※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
その他の疑問

夫婦共に知り合いです。独立してからカットしに行くとき何かお祝いの品…

いつもお世話になっている美容師さんが独立します。夫婦共に知り合いです。独立してからカットしに行くとき何かお祝いの品持って行ったほうがいいかなと思ったんですが、どう思いますか?またどんな物がいいでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

お店に飾れるものとか喜ばれると思います!

• ...

...

いいですね🌟ただお店の内装とかテイストがまだ分からなくて😵💦

• 6月30日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

お店のホームページとかないですかね??
    家がそんなに遠くないなら下見しに行くとかはどうですか??
    元々個人の美容室で働いてましたが、みなさんからよくお店に飾れるもの頂いてましたよ💓

• 6月30日
  • ...

...

まだオープンしてないので内装とか分からないんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

家族で食べられるケーキなどはどうでしょうか?

• 6月30日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ケーキなどでも喜ばれると思います💓💓
    きっと何もらっても喜んでくれると思います!

• 6月30日
むむ

私元美容師だったんですが、先輩が独立してお店出した時に、お客さんからたくさんお花や植物をいただいてて、嬉しいけどたくさんありすぎるからどうしようー😅って感じでした😅
きっとお花とか植物はたくさん貰うと思うので、開店祝いのケーキとかお菓子の詰め合わせみたいのも喜んでもらえると思います✨

• ...

...

ありがとうございます(╹◡╹)💓

• 6月30日
ママリ

きっと来てくれるだけで嬉しいと思うので、気持ち程度でお店のみなさんで食べられるお菓子はどうでしょうか?😊
今の季節は傷みが気になるので、フルーツゼリーとか日持ちするものがいいなと思いました😊