※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
雑談・つぶやき

今日、旦那はいないから夕飯は安定のガスト出前♪( ´▽`)って喜んでたら…

今日、旦那はいないから夕飯は安定のガスト出前♪( ´▽`)

って喜んでたら、財布の中身1100円😱
家中探し回ってかき集めたけど、そんな都合よく落ちてるわけないから、頑張って1475円😱
あと25円足りないし、あったとしてもかき集めた内の250円は5円玉😨
5円玉1本出されたら配達の人、びっくりするだろうし、こっちは恥ずかしいし、しかも開けるなって書いてる😨
お金おろしに行きたいけど雨だから外出れない😭😭😭

って絶望しながら、ダメ元で旦那の財布(いつも生活費入れてくれてるやつ、一昨日使い切った)見たら、2万円も補充されてた!

神だ😭あんた旦那じゃなくて神だったのね😭😭😭

この2万円で子どもと2人、ちょっと良いガスト頼んで贅沢ディナーします🙇‍♀️ありがとう🙇‍♀️オリゴ糖🙇‍♀️板東は英二🙇‍♀️

コメント

金ない❗うわぁぁ❗ってなってるときの臨時収入😍しかも2万もだなんて旦那様神様ですね❤
ありがとうオリゴ糖私も言います(笑)(笑)
贅沢ディナーしちゃってください😁✌

• elle woods

elle woods

コメントありがとうございます😊
    夕飯作りたくなさ過ぎて、テンション下がってたのでホント助かりました😂

ありがとうオリゴ糖は妹の口ぐせがうつっちゃいました🤣

• 6月30日

退会ユーザー

暑くなってきてますし私もホントただでさえ夕飯面倒なのに、これからが思いやられます😩💨そんな時にホント神だなってなりますね❤

ガタンゴトンヴィトンも言いますよ(笑)

• 6月30日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ジョイマンですね\(^o^)/w

5円の棒金初めて見たかもしれないです(^^)✨ガストいいですね♥
チーズINハンバーグが好きです♥w

• elle woods

elle woods

コメントありがとうございます😊
    これ、ジョイマンなんですね😳妹が乱用しすぎて、妹の持ちネタだと思ってました🤣
    この5円玉、アパレルの時に両替で新硬貨が出てきたので思わず持ち帰ったやつです🤣もう古いのでお賽銭にでも使おうかと😂
    いつもバランス弁当なので、ハンバーグ考えてたんです😍チーズインハンバーグにしようかな😍

• 6月30日