※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUI
家族・旦那

結婚してから1年、H3回しかしてません。付き合ってた頃は、たまにしか…

結婚してから1年、H3回しかしてません。

付き合ってた頃は、たまにしか会えなかったからその時はしてました。一緒に住みだして、ぱたりとなくなりました。悩んだあげく勇気を出して聞いてみると、『服着て寝てるから』、『お酒飲んだから』、『挙式終わるまで待とう』…などなど

それなのに、テレビなどに可愛い子が出てると『やらせてくれないかな〜』『胸でかいなぁ〜』と連発発言。
レスの私としては、女としての自信をなくしているのに我慢が出来ずケンカ。その後は言わなくなりました。

飲み会も必ずと言っていいほど、女が参加。会社の仲間だと思って理解していましたが、いつも女の子がいた事は事後報告。
最初から言ってよ!と言えば、『嫁の自慢話しかしてないのに、なんで疑う?!』と言われなんかモヤモヤ。
会社の飲みなら、ふつうに事前に言えるはず。

1番頭にきたのが、主人の出張先に私の仕事をしていた時の後輩がいて、主人が友達と飲むからって、その後輩を誘った事。
人間として信じられないと思いました。
あまりにも、理不尽と思いそれは強く言ったら、『お前の後輩だから可愛がってるのに、なぜそんな風に言われないといけない‼︎』と怒鳴られました。

まぁ、なんやかんやありそれでも仲良くやって、一年。先日挙式を挙げることができました。
会う友人には、『子供が出来たら協力してね』とか、『どこで生む?』など、前向きに子供について発言し始めてくれました。
私も、基礎体温や、ルイボスティー、葉酸などとり始め、排卵検査薬も主人が買ってくれました。

そしていよいよ、タイミング前日。
いきなり『子供本当にほしいかわからない…』と言われました。
あまりにもビックリし、頭が真っ白。
いつもHの事になると、色々な言い訳を言うので、まただ…と思いました。思わず涙が流れましたが、主人には気づかれないように拭き、いつも通りニコニコ過ごしました。

そして、タイミング当日。
Hしてくれました。
主人正直すごく下手くそなんです。いつもイッタふり。
でも一度も悪く言った事はもちろんありません。わたしが『イッタ』といえば出してくれるので、言いました。

そしたら、中折れしてしまいました。。。

ビックリしてしまい、どうしていいかわかりません。

Hしてくれないと悩んでいましたが、『したくない』のではなくて、主人は『できない』んだ…とわかりました。

すみません長々と。読んでくださってありがとうございます。
この気持ちのやり場が見つからなくて…

私達、年の差婚なんですが、こういった事を私は予想できてはいなかったんです。。。

コメント

ゆゆゆー

先日も同じような質問をしてらっしゃいましたよね😅
そちらには返信なしですけど…
とにかく、きちんと2人でこれからの家族計画や結婚生活を話し合った方がいいですよ?
お互い何も腹割って話してない状態で何も進まないと思います。我慢しても結婚生活は続きませんよ💦

• RUI

RUI

返信ありがとうございます。
    ちゃんと話し合ってみます。
    ありがとうございます!

• 7月2日

旦那さんが仕事場以外で女性(仕事関係のでも)と会うというのが、許せないんでしょうか?会社の飲み会で、女性の社員さんも参加するかどうかなんてわざわざ聞いてるんですか?💦
旦那さんが浮気したことあるなら仕方ないですが、そうじゃないなら旦那さんが可愛そうかなと…😓

子供のことは旦那さんの年齢が何歳になるまでに作りたいかとか話しして、自分たちだけで頑張るんじゃなく病院に行ってアドバイスもらったりしたら良いかと思います。
回数できないなら、自己流だと時間ばかりすぎてしまう可能性ありますよ😞

• RUI

RUI

返信ありがとうございます
    浮気はされてないです。
    そうですね、可愛いそうですね…
    反省です。

• 7月2日
hana

タイミング意識すると、プレッシャー感じて緊張して萎えちゃうこともあるみたいですよ。男性はデリケートなので。
とりあえず「子どもが欲しいのかどうか」についてはきちんと落ち着いて話し合いをするしかないと思います。
うちも2人目妊活前レス気味でしたが、話し合いの上時期的にはそろそろ欲しいのでお互い納得し回数は増やすように心掛けようという結論になり、排卵検査薬でタイミング確認しつつも「今日だから!!」とハッキリは言わず、こちらから積極的に誘ってタイミングとってました。

• RUI

RUI

きっとプレッシャーだったんだと思います。
    いつもお互いふざけ過ぎていて、ムードなんて出せない(今更恥ずかしい)っていうのもあるんですよね。
    でも、排卵検査薬でちゃんと真剣に伝えて向き合っていきます。
    夫婦だから、なんでも話せないと…ですよね‼︎

• 7月2日
もこな

まだ結婚して1年なのに…しんどいですね💦
すでに女として見れないならなんで結婚したのか…🤔
飲み会のたびに問い詰めてたら、旦那さんも疲れるのかな…って思いました。
その反動で浮気とかもあるかもしれないですし、気になるのはわかりますが、2人きりで飲んでるわけではないなら、もう少し旦那さんを信じてみては?(* ॑꒳ ॑* )

旦那さんとそんなに年離れてるんですか?
行為のとき、イッたふりってわかっちゃったんじゃないですかね(´・ω・`)
中折れしちゃうのは精神的なものや疲れとかって言いますし、奥さんがあんまり気持ち良さそうじゃなかったら萎えちゃうかも💦
2人で一緒に気持ちよくなれるようにお互いあれこれ試してみるとか、旦那さんが下手ならこうして欲しいなって言ってみるとか…
何か工夫してみても良いかもしれないですね!(*´꒳`*)

私と旦那も行為は少ないほうですが、たまに気分変えてホテルとかいくとめっちゃ盛り上がります(笑)

長々とごめんなさい💦

• RUI

RUI

主人とは13離れています。49歳。
    もともと、タンパクでキスすらしないんです。
    私が勝手に寂しい気持ちが大きくなってしまってるんですよね。

でも、ちゃんと向き合ってみます!

• 7月2日
ゆり

歳のさ結婚です😌結婚してから一年以内にレスになりました😅
生活も変わるのでお疲れなのではないでしょうか?したいときは私からさりげなく誘ってましたが、私も疲れてきてしまってレスに😅
あとは、最初子供いつごろにしようかって言われたときに私がまだ二人でいたいと思ってて、あまり話に向き合わないでいたので、私が欲しいなと思い始めたときには
旦那さんがもう二人でも良いかなって思い始めていました。
妊活というか特にタイミングによる自然妊娠は年齢にかかわらず男性にストレスかかります💦
妊活始めてわりとすぐに不妊検査してED薬もらったりしましたがなかなかうまくいかず、体外受精までいきました。早く決断したつもりでしたが流産などもあり不妊治療してから2年があっという間に過ぎました。
歳のさがあるのでしたら、早めの決断オススメします💦

でもテレビの女の子にやらせてくれないかなとか胸でかいとかはあり得ないですね…😰

• RUI

RUI

そうなんですね…
    話してくださってありがとうございます。
    私もちゃんと話し合ってみますね。
    主人はプライド的に、病院だけは絶対に行かないタイプなので、暫くは自然妊娠を目標に頑張ってみます。

• 7月2日
  • ゆり

ゆり

そうなんですね😰うちはED薬もらってきてくれとかステップアップには私よりも積極的でした💦なにより時間を短縮したかったからです💦
    良い話し合いできますよう願っています。

• 7月2日