※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそまま
妊娠・出産

15w6dの検診で女の子と言われたけど、次の検診で男の子だった経験がある人いますか?男の子が欲しいです。

15w6dの検診で「確定ではないけど女の子かなぁ〜」と言われました。
私がエコーを見る限り性別は分からなかったんですけど先生が言うんじゃ確実なんですかね╭(°A°`)╮?
私が住んでる市内で人気の産婦人科です。

女の子と診断されたのに次の検診で男の子だったー!って方いますか( ゚д゚)?

男の子欲しー😫💓

コメント

♡コキンちゃん♡

2かいつづけて女の子と言われてたのに男になりました!笑

ゆちゃん♡

15wより20w過ぎたあたりの方が確実だと思うのでまだ確定ではないと思いますよ(´・-・`)

もも

昨日の検診で全く同じセリフを言われました(*^^*)
角度とかもしかしたら隠してるとかあったら女の子から男の子に変わるかもしれないよなぁーと思いつつも、先生に言われると女子確定かなと思っちゃいます😅👧

私は16週の検診の時は先生に何も言われなかったので、次の検診でより判別しやすくなるかと思うので、次の検診でどう見えるかですかね☺️