※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶アイス
雑談・つぶやき

横浜市在中、この夏に家を購入した引っ越す予定です。そこで質問なので…

横浜市在中、この夏に家を購入した引っ越す予定です。

そこで質問なのですが、家具や雑貨を買うのにオススメなのはどこですか??😄
今ベルメゾンのカタログを見つつニトリのホームページと見比べてみていますが、イマイチどちらが安くて良いものなのかわからず😅
IKEA,France France,unico,またはダイソーなども含めてココのこれがよかったよー!などあったら教えてください🙆🏻‍♀️収納用品など見てるの大好きです♡笑

コメント

deleted user

unicoが好きで自分の家具は買いましたが、高いのでメルカリで15%オフの株主優待券を買って使いました!
まとめ買いされるなら断然お得です😊

食器棚やテレビボードは色々検討して結局、無印良品にしました✨見た目もスッキリして使いやすいのと、食器棚の中の収納は同じく無印の小物がピッタリ収まって満足しています💓
無印良品週間を狙うと10%offなので良いですよ〜〜

  • 抹茶アイス

    抹茶アイス

    それ賢いですね🤩!私もunicoはおしゃれで憧れなので優待券探してみたいと思います!
    無印もシンプルでいいですよね💓
    よく行っていましたが無印週間が10%OFFだって今知りました😳
    貴重な情報ありがとうございました!

    • 6月30日
□

ニトリ、本当に安くで済みました😂
テレビ台、テーブル、ソファを買いました!
買った値段には見えないくらいの代物です😖❤️
商品もいいですし、
私と結婚するまで高級品やブランド品しか
手にして来なかった旦那も
最初は絶対安物はすぐダメになるし、
値段だけあるよ(笑)とバカにしてましたが、
「ニトリいいね😳」とビックリしてました😊💕
しかもポイントも貯まりますし、
溜まったら普段の買い物に使えますし、
いいですよ〜✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

  • 抹茶アイス

    抹茶アイス

    ニトリ安いですよね😂私も新婚当初に買い揃えた時はニトリに相当お世話になりました✨
    ベルメゾン見てるとどっちが安いのかな〜と思ったんですが、やっぱりニトリの方が安そうですかね😄
    近くに店舗があるので見てみたいと思います❣️

    • 6月30日