※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
雑談・つぶやき

旦那が私と二人になるのを避けてる気がする💦昨夜も子供が寝てから、買っ…

旦那が私と二人になるのを避けてる気がする💦昨夜も子供が寝てから、買ってきたケーキを食べながら色々話したかったけど、食べたらさっさと寝室に行ってしまった😩私と子供は隣の部屋で寝てて、私は眠れなくてしばらくスマホ見てたけど、どうやら旦那も起きてたみたいでスマホを充電器に差す音が…。普通に会話はするけど、子供産まれてから仲良しどころかキスもしてない💧4年付き合って、去年授かり婚しました。一応まだ新婚なのに💧私の産後のイライラや、毎日すっぴん眼鏡、平気でおっぱい出して授乳してるからもう女として見られてないのかなー😭これから私も仕事復帰したら更に悪化しそう…。こんなんでこの先何十年もやって行けるのかな…😭

コメント