※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyi
妊活

股のぞきジンクスについての体験や意見を教えてください。

上の子の股のぞきジンクス当たってた方いますか??✨

昨日託児所にお迎えにいったら子供が3回くらい
股のぞきしていました❤️
園長先生に「あら?❤️これ知ってる?😊」
って言われてあ!そういえば!と思って😌💦


でも今年の1月にも頻繁にしていました…
その時はさらに「あかちゃん」て言えるようになって
(赤ちゃんまんの冒険がブームでした)
おっ!?と思ったけどそもそもタイミングとってなかったし(笑)

昨日も帰ってから
「ママのお腹に赤ちゃんいるかな~?」と聞いたら
「いる~!…いないいないいないいないいないよ!」
そこまで強く否定しなくても(笑)

でも今回はなんか期待してしまいます~
2学年差ラストなので!笑
ちなみにタイミング合ってたらそろそろ着床の頃です😂

股のぞきジンクス当たってた方も
関係なかったって方も
教えてください✨✨

コメント

deleted user

妊娠前に私や旦那の足をくぐるようになり、妊娠してから股覗きをするようになりました☺︎
あと最近はやたら私のパンツに顔を埋めてきますw
妊娠してるといいですね😘💕

  • yuyi

    yuyi


    段階があったんですね!
    顔を埋めるのかわいいです(笑)
    子供なりにママの変化感じているんですね~💓

    • 6月30日
❤︎男女ママ♡

股のぞきするようになって1ヶ月
赤ちゃんできてましたよー◡̈⃝

  • yuyi

    yuyi


    ほんとですか😂
    期待してしまいます✨
    妊娠おめでとうございます💓

    • 6月30日
ゆーき0303

股のぞき結構前からしてたけど出来なかったです😅

  • yuyi

    yuyi


    やっぱりそうですかね~?
    みんながみんな…てわけじゃないですもんね😔💦

    • 6月30日
ママ🫧🤍

1歳半頃よく股のぞきしてて期待してましたが全然妊娠してませんでした(笑)

  • yuyi

    yuyi


    やっぱりそうなんですね💦
    そーゆー方のはなし聞くと
    ぬか喜びしないようにしなきゃ!って
    なります(笑)

    • 6月30日
ゆうママ

ここ半年くらい股のぞきよくやってますが
全然妊娠しません😂💦

子供の股のぞきブームと、
多くの方が2人目妊娠し始める時期がただ一緒なだけって聞いたことあります😭
妊娠ジンクスではなく、ただ時期がかぶるので、そう言う説があるみたいです😂

  • yuyi

    yuyi


    それ私も聞いたことありますー!
    確かにー!って思う反面、
    やっぱり期待しちゃうんですよね✨
    今朝も撃沈しましたが(笑)

    • 6月30日
さとみん

うちも最近、股くぐりよくします!
あと、トイレに入っていると、お股のほうを覗いてきます。笑
同じく、2学年差ラストなので、お互い妊娠してるといいですね♡

  • yuyi

    yuyi


    ほんとですか~❤️
    なんかのサインだといいですね✨
    お互い妊娠していますように!

    • 6月30日