※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
その他の疑問

熊本市の城南に近いところで美味しいケーキ屋さんありますか?クッキーで…

熊本市の城南に近いところで美味しいケーキ屋さんありますか??

クッキーでもいいです😁💕

友だちの家に遊びに行くので手土産を持っていきたくて✨

教えてください(*◕ᴗ◕*)

コメント

あすたりすく*

城南だったらひなたまこっこのプリンがとても美味しかったです✨数種類あるんですけどどれも全然味が違って(*´꒳`*)ケーキやシュークリームもありました!
卵も新鮮で♪確か鶴屋の地下にもお店入ってたと思います(●´ω`●)

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます😍❤️ひなたまこっこ、看板見たことあります😆💕プリン大好きなので行ってみます(*◕ᴗ◕*)♡♡

• 6月30日

イオンモール熊本の近く、嘉島郵便局そばの
スイーツ工房ハニークイーンのロールケーキが美味しいです(^^)b

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます😆💕郵便局近くにケーキ屋さんあるんですね😍気づいてませんでした!!笑
    ロールケーキ😍😍💕行ってみます😆

• 6月30日
すー

ひなたまこっこのおっぱいフルフルってケーキ美味しいですよー❤️

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます😍💕もしかして、大きい黄色い丸いケーキですか!?前義母が出してくれて美味しかった記憶が😆!!✨

• 6月30日
  • すー

すー

ですです❤️ドーム型の!値段も手頃だし、おススメです⑅◡̈*
    上の方にもあった、スイーツ工房のケーキも好きですー🍰

• 6月30日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

ですよね😆💕見た目インパクト大の!!笑 ふわふわして美味しいですよね(*◕ᴗ◕*)スイーツ工房さんも気になります❤️

• 6月30日