※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
子育て・グッズ

音楽好きな息子にオススメのYouTube動画を探しています。最近はダンスの映像がある曲を流しているそうです。エクスプロージョンや妖怪ウォッチ系を視聴中です。

何かオススメのYouTube動画ありますか♡?

息子は音楽が好きでよくYouTubeで
音楽を聞いてるんですが、
最近ダンスがあるような歌は
真似して踊るようになりました♡

なのでダンスの映像がある歌を
流してあげたいなーと思うのですが、
何かオススメありますか??

最近は
エクスプロージョン?本能寺の変の人達の曲と
妖怪ウォッチ系を流してます!

コメント

りゅぃ

今晩和(^-^)

1歳の息子は東京ハイジの歌が好きで良くみてます。
良かったら検索してみて下さい(*^_^*)

  • こねぱん

    こねぱん

    東京ハイジよく見てます♡
    かわいいですよね♡

    息子は最近ふりかけのやつ好きです♡

    • 11月20日
  • りゅぃ

    りゅぃ

    そうでしたか(^_^;)
    既に知っていたのにすみません┏○ペコッ

    息子に限らず娘2人も一緒になって見て踊ってます(^-^)
    後はなめこの歌?でいいのかな?とか家の子は好きみたいです(^_^;)

    • 11月20日
  • こねぱん

    こねぱん

    いえいえ♡かわいいですよね♡

    女の子も好きなんですね♡♡
    また下の子が産まれたら一緒に踊って欲しいです♡

    • 11月20日
たいがくんママ

ニンニンジャーのエンディングとか、どーですか??

振り付きです(*^ω^*)

  • こねぱん

    こねぱん

    ニンニンジャー!
    ゴレンジャー的なやつですね!!!

    見てみます♡♡

    • 11月20日