※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ。
子育て・グッズ

娘が母よりも祖母を好むことで悩んでいます。自分が良い母親でないのではと感じ、家を出てドライブしています。幸せな誕生日だった昨日から一変し、旦那にも話せず辛い状況です。

自分の母と同居してるのですが
2歳になった娘が、私よりばあばのが
いいみたいです。
寝る時も、ママのいる部屋に行きたくない
みたいでばあばがいいと泣きます。
同じような経験された方いますでしょうか..

自分がママとしていいママじゃないからですよね。
どうしたらいいかわからず
この時間に家をでてきてしまいました..。
すこしドライブをして帰るつもりです。

昨日は娘の2歳の誕生日で幸せ気分だったのに..
いいママってどんななんでしょう。
ママきらい?と聞いたらうんって言われてしまいました。
旦那に話しても流されるだけだし..辛いです。

コメント

◎

息子も私と母に同じくらいに懐いているので
実家で私が寝てても2人で遊んでます!
そういう時はゆっくり出来る!って割り切ってます!
お泊まりも全然平気ですし、むしろばあちゃんこになってくれて私は嬉しいです😊💕

  • かあ。

    かあ。


    なんか寂しく感じちゃいます。
    私が抱っこして寝室に
    連れてこうとしても、ばあば~って
    ギャン泣きされるので辛いです😭

    わたしも割り切れるように
    考えます( ; ω ; )

    • 6月30日
ヨンミリ

下の子が生まれてから寂しい思いしてるんですかね?
それで下の子へのヤキモチでおばあちゃんに懐いてるのか…
かあ。さんもお疲れですかね。
ドライブして落ち着いて、明日お姉ちゃんをギュッてしてあげてください😊
子供はママが大好きなはずです!
年子育児、大変ですよね。
お母様に甘えてお姉ちゃんをお任せする時間もあっていいと思います!

  • かあ。

    かあ。


    明日の朝も、起きたら
    ばあば~って言って泣かれそうです😭

    育児辛いですね(´;ω;`)
    イヤイヤ期もはいってるのか
    なんでもかんでもギャン泣きで
    すこしメンタルきてしまいました😭😭

    • 6月30日
るる

うちもですよ〜!
先日実家で一泊したら、まさにママいや!あっちいって!!でしたw
あーーそうかいそうかいwあっちいきますわ!ってもう吹っ切れてます。
そして夜中娘2人と私3人で同じ部屋で寝てたら上の子が急に起きて、ばぁばは?ばぁばどこーーー!!!って大声で泣き始めて、、抱きしめて無理やり寝かせましたが、、だいぶ辛かったです😂
先日だけの話しじゃなく、実家に帰ると毎回コレです。
ばぁばは、優しさの塊だから仕方ない😭w

  • かあ。

    かあ。


    そうなんですね😭😭
    私も吹っ切れるようにします(´;ω;`)

    ばあばなら、なんでも
    許しちゃいますもんね😭笑

    • 6月30日