※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーちゃん🐽
雑談・つぶやき

少なからず旦那さんの嫌な所はあるもんだな…○毎回必ずしてる歯ぎしりと …

少なからず旦那さんの嫌な所はあるもんだな…

○毎回必ずしてる歯ぎしりと たまにある笑いながら言う寝言←毎晩騒々しい🤐口をつまんでも歯ぎしりだけはしてる。

○セミダブルの布団で寝てるのに毎晩押し出されて畳に転がってる←細いくせに無駄に力強い😐トイレ行って戻ったら寝る場所無い…腹立つからケツアタックして壁に潰してる。ちなみに旦那より重たい嫁。

○匂いフェチであちこちクンクンしてくる←ゾンゾがさばる😱ほんにダラズ。

○変な所で出しゃばる←何歳になってもカッコつけたいんだろうな…😑カッコよくもなけりゃ、する意味もないのに…

まだまだ寝れそうにないから呟いてみた😐

コメント

らー

めっちゃうちの旦那そっくりです爆笑
匂いフェチ以外!笑笑

  • ぼーちゃん🐽

    ぼーちゃん🐽

    コメント…♡嬉しい😂

    男性はどこでも直ぐに寝られるし、奥さんが隣にいても気にせず自由ですよね😑
    本当に歯ぎしりだけは口つまんでもしてるからしまには叩いてますもん🤣🤣
    匂いフェチは本当に寒気がしますよ💦

    • 6月30日
  • らー

    らー


    本当それですよね〜😂
    歯ぎしりの音量も半端なくでかいんで赤ちゃん産まれたとき旦那の歯ぎしりで起きたりしそうです…笑
    私の旦那はおっぱいフェチです。。赤ちゃんかよってぐらい。笑

    • 6月30日
  • ぼーちゃん🐽

    ぼーちゃん🐽


    うちも歯ぎしりの音量酷いから起きると思います!!!!ベビさん産まれたら大変なのに、大きい怪獣に小さい怪獣となるとヒッチャカメッチャになりそう😟最悪大きい方は畳に転がすか、壁に潰しておこうかな!
    旦那さんベビさん産まれたらそのおっぱい譲ってあげて下さい〜💦

    • 6月30日
  • らー

    らー


    またそれはそれで楽しみですね😆笑笑
    大っきい怪獣はベビさん産まれたらしばらく大人しくしてもらわないと🙌笑
    多分片方のおっぱいはベビちゃんで片方のおっぱいは旦那。ってなりそうです。爆笑🤣

    • 6月30日
  • ぼーちゃん🐽

    ぼーちゃん🐽


    ベビさん起こしたら口に洗濯バサミです😂
    本当に大人しくしてもらうか、こき使ってるかです笑
    そのうちらーさんの子どもさんがパパにそれ私のだから取らないでー!!と怒っちゃいそうですね😍

    • 6月30日
  • らー

    らー

    ですね☺️
    話してるだけでワクワクします♩
    お互い出産頑張りましょ😂😘

    • 6月30日
  • ぼーちゃん🐽

    ぼーちゃん🐽


    本当にコメント下さる方が居てくださるので有り難いです😍😍
    はい!頑張りましょう👏
    遅くまでありがとうございます😊
    お身体しっかり休めて下さい😌

    • 6月30日
  • らー

    らー


    いえいえこちらこそ話相手なってくれてありがとうございます(´∀`)
    おやすみなさい⭐

    • 6月30日
  • ぼーちゃん🐽

    ぼーちゃん🐽


    おやすみなさい😴🌙⭐💤

    • 6月30日