※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾あゆ✾
家族・旦那

今度結婚式の前撮りをするのですが、自分たち用のアルバムと小さいアル…

今度結婚式の前撮りをするのですが、自分たち用のアルバムと小さいアルバム2つくれるプランです。
結婚式の時にその小さいアルバムをお互いの両親にプレゼントしようと思っているのですが大丈夫なんでしょうか(´๑•_•๑)?
このアルバムは普通にあげてなにか違うプレゼント(よくある生まれた時の重さのぬいぐるみなど)をあげたほうがいいのでしょうか(๑-﹏-๑)?
皆さんどうしたか教えてください(>人<;)
ちなみに2月に式(家族のみ)をするのでその前に親族などにアルバムを見せることになるので
内容はバレると思います(*´・з・*)

コメント

なりりん 320

私は結婚式で花束とネームインポエムをそれぞれの両親にプレゼントしました!
ぬいぐるみはのちのち押し入れにしまうことになることが多いと式場の方に聞いたので、、(-_-;)
前撮りのアルバムは出来上がり次第プレゼントしましたよー\(^^)/

マミ タス

私はアルバムは普通にあげて、プレゼントに二人の名前入りの時計をあげました(^^)

mako.:*♡

私の時は
花束と同じ1本の木で作った
時計
(私の親と旦那の親と私達横並びにしたら木目が合う3個)を
プレゼントしました‼
アルバムは別に渡しましたが
それでもいいと思いますよ(๑>∪<๑)