※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

いまテレビが勝手につきました。一瞬怖かったんですが、息子がリモコン…

いまテレビが勝手につきました。。一瞬怖かったんですが、息子がリモコン好きで、最初はあまり触らせないようにしてたんですが、いまはもう諦め、リモコンをしょっちゅう舐めるため水没?みたいな感じで壊れたのかな?と思いたいとこです。。おなじ経験された方いますか?!

コメント

ぬん

怖いですよね!私も何度かありましたが視聴予約してたみたいです!笑
視聴予約してたとかじゃないですか?🙄

• あー

あー

そうだといいです_| ̄|○
    ちなみに、ついたらグラビアアイドルが映ってました😂

• 6月29日
まんまるしかく

息子さんがリモコン触られるならいつのまにか視聴予約が入ってたんじゃないですかね?私ならそう信じます🙌笑

• あー

あー

そうだと信じたいです、、わけわからないボタンも押しちゃってたりするんで、そゆうことにします!笑

• 6月29日
MARI

息子さんが勝手にオンタイマーを設定してたんじゃないですかね?😂

• あー

あー

そういうことにします!!うとうとしてたのにビビって目が覚めてしまいました笑

• 6月29日
まーな

あります!ものすごーーーーくたまにですが、テレビや電気が勝手につきます,,,原因は不明ですが考えないようにしています(笑)

• あー

あー

ありますよねぇ、まだ1回だけど何回もあったら見えない敵に腹たちそうです😂

• 6月30日
ya

SONYですか、うちも消えたり付いたりよくするので、問い合わせたのですが、外付けのハードディスク関係でなることがあるみたいですよ!

• あー

あー

ソニーです!外付けのハードディスクも付けてます!
    そうなんですね!そのままですか?!

• 6月30日
  • ya

ya

そのままです😅付いたり消えたりするのも波があって、今はあまりならないです。慣れたもんで、もういいや、って感じです😹壊れたりとか問題はないみたいですよ。

• 6月30日
もみぃ

子供が小学生の高学年の時にお昼寝してて私が出掛ける時に視聴予約でアニメつけるようにしてたら、テレビ勝手についた😱
お化け絶対おるって言ってたんで、そのまま何も教えてあげなかったら、未だに幽霊事件として友達に語ってます😆笑

悪い母親です😁