※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

眠いけど娘が泣く。寝たいけど近所迷惑。夫は仕事。同じ経験の人いますか?

すごく眠たいし気持ち悪いしとにかく目だけでもつむりたいのですが、娘が怒ってめちゃくちゃ泣きわめきます(TT)

正直ほっといて寝たいくらいですが、近所迷惑だし安心出来ません。
旦那さんが1晩仕事なので仕方ないのですが、お腹の赤ちゃんに悪い気もするし…眠い時は寝た方がいいですよね(ノД`ll)

同じような人いますか??

コメント

nmama

うちの子は自分が寝た振りすれば自然と寝てくれるのでしんどい時は寝てました。

りこまま

上の子見ながらの悪阻本当に辛いですよね( ;8;)

できるだけ上の子の気持ちに寄り添えるように努力していますが、それでも辛い時は一緒にベットの上で過ごしてます( ;8;)

greenbus**

わかります😵
うちの長男も妊娠中から、私が横になったり目をつぶったりすることを許さず、ものすごく怒って髪を引っ張り顔をつかみ…
いちばんつらいときは布団かぶって強行したりしましたが、泣き叫ぶのでまったく休まらず😭

娘さんはまだ言い聞かせるのも難しい月齢ですよね。。
少しでも休まるなら、テレビもYouTubeも何でも使ってくださいね!!