※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴぃ
妊娠・出産

お盆中の土浦協同病院の営業状況について教えてください。

32週マタちゃんです。
土浦協同病院で出産された方がいたら教えてほしいです。私、出産時期がお盆頃なんですが、お盆中っ休日扱いだと聞きましたが、お盆って病院やってますか?

コメント

ぐるぐるバタコ

産婦人科なら病院はやってなくても産気づいたら入院できますよ(*^^*)病院に電話して陣痛きたっぽいっていえば裏口とかを空けてくて入院できたりしますので大丈夫ですよ(*^^*)だって昔から誕生日が大晦日とか1月1日とかいますから(*^^*)

• はっぴぃ

はっぴぃ

そうですよね!😄
    ありがとーございます。

• 6月30日
いちご

大きな病院は基本的にお盆もやってますし、祝日や日曜じゃなければ休日扱いにもならないと思います。土浦協同病院もお盆も普通営業だと思います。

• はっぴぃ

はっぴぃ

そうだといいんですが…休日は助産師も看護師も少ないから出来れば平日に産みに来た方が、何かと安心だもんねーって先生にも言われまして😄そのときにお盆はどーなのか、聞くの忘れちゃって😅
    ありがとーございます>^_^<

• 7月5日