※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょにょ
雑談・つぶやき

切迫流産で入院中です。息子が風邪を引いたらしく、病院で粉薬とシロッ…

切迫流産で入院中です。息子が風邪を引いたらしく、病院で粉薬とシロップが処方されたみたいです。今まではシロップと粉薬を混ぜてスプーンであげれば普通に飲んでたんですけど、今回は拒否したみたいです💦

義母が困って、自己判断でおにぎりや牛乳にお薬を混ぜて飲ませようとしても嫌がって全然飲まなかったらしいです。明日からはお薬用のゼリーを使ってみてほしいとお願いはしたんですが。。

私としては普段食べてる食事には混ぜて欲しくありませんでした😭それをきっかけにその食材を食べなくなったらすごく困るからです。明日から牛乳飲んでくれるか心配😭飲まなかった時点で1回相談してほしかったな。。面倒見てもらってる立場だし何も言えない💦

コメント