※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
家族・旦那

お子さんが2人以上居る方🙋‍♀️旦那との仲良しは出来てますか😅?5月に子供…

お子さんが2人以上居る方🙋‍♀️旦那との仲良しは
出来てますか😅?5月に子供が増え里帰りから
帰ってきて旦那と上の子4人で住んでて寝室も皆
一緒なんですが、4ヶ月も里帰りしていた為
旦那の方が欲求不満みたいで…でも寝室一緒なので
出来る状況ではないし、下の子と私、上の子と旦那
別々のベッドで寝ているので尚更です( 笑 )

皆さんどこで仲良しされてるんですか(ㆆ_ㆆ)?
変な質問ごめんなさい😭🙏

コメント

JEWEL

家事育児に追われて寝落ちしたりで中々ですがたまーにします💦頻度は2〜3ヶ月で片手で数えるくらいですかね。うちもみんなで寝てるので子供が寝てる布団でしてます…😂
でも子供がある程度大きくなったらそういうのも含め部屋問題考えなきゃです💦

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    私も家事育児に追われてる毎日なので
    出来ることならしたくないんですけど
    さすがに旦那が可哀想かなと、、、( 笑 )
    子供が寝てる布団でですか😨?
    私は強くて出来そうもありません💦

    • 6月29日
yk3♡

上の子が産まれた時点で2週間に1回できるかできないかくらいです。
上の子がわかるようになってからは違う部屋でしたり爆睡してたら同じ部屋でしてます( ; ; )本当は同じ部屋はやめた方がいいんですけどね、、、

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    2週間に1回もですか😲🙌🏻
    そうですよね💦同じ部屋はさすがに
    私は出来そうもありません😅💭

    • 6月29日
ななな

基本的にリビングに行きます(笑)
ベッド2つ付けて寝てるのでたまに子供達の横でしちゃいますが寝返りしたら中断になるので結局リビング行きになります(笑)

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    やっぱりリビングしかないですよね😅
    私の方が先に寝るので旦那も気遣って
    起こせないみたいで(; ꒪ㅿ꒪)💦
    皆さん同じ部屋でされるみたいで
    ビックリです🙌🏻🙌🏻

    • 6月29日
Y.S.R

見られたらいやなので
リビングに移動します😂😂

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    やっぱりリビングですよね🤔💭

    • 6月29日