※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那と価値観が合わな過ぎて、ほんと無理なんですが。離婚したいけど、…

旦那と価値観が合わな過ぎて、ほんと無理なんですが。
離婚したいけど、子供の保育園どうする?仲良しのお友達とはなれなきゃいけない?どこに住む?実家近くに引っ越すなら転職も必要?子供2人、シングルでできる?
自信ないのと、やっぱり今は保育園の、送迎とか、仕事休めない時とかに体調不良になったらお互い調整してなんとかやってるから、シングルになるって大変だよなと思い中々ふみきれません。金銭面はあまり心配してないです。
とにかく旦那が、嫌いです。
キレたら、怒鳴りまくるし、何言ってるかわからないし、多分精神疾患?殺されるんじゃないかと思うぐらいの怒鳴り方で。

コメント

ママリ

分かりますー
うちもどう考えても離婚の方が良い旦那だったのに、保育園入れない問題があり、離婚出来ませんでした💦
子供が幼稚園やこども園などに入れる年齢になってから実家戻りました。
その年齢になるまでは…!と我慢の生活は苦行でしたが、そのおかげでなんとかなりました。
保育園は満員だったので、待って良かったなと思います💦