※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eternal
雑談・つぶやき

あぁ、明日からまた仕事か...(..)元々は調理師として厨房で働いてて、そ…

あぁ、明日からまた仕事か...(..)
すみません、ただの愚痴です😢

元々は調理師として厨房で働いてて、そこ辞めて、次の職場決まったタイミングで妊娠発覚...
せっかくずっと働きたかった憧れのレストランに入れたのに、悪阻やら何やらで厨房入れなくて結局ずっとサービス...
無事に同じ職場に復帰して、でも今度はこどもが熱出したり私が体調崩したりでマトモに働けずやっぱりサービス中心の時短パート勤務。
既存のスタッフ次々辞めちゃって、今はもうシェフと新卒年下の男の子だけ。
シェフは私の状況や働き方をすごく考えてくれて感謝してもしきれない、働かせて貰えるだけで有り難いのに、フルで働けない自分、厨房に入れない自分にイライラするし。
新卒の子は私に対して完全に上から目線だし。
確かに今はサービス中心だし時短勤務で仕事少ないし厨房入れてないけど、私一応君より長く在籍してて尚且つ経験者なんですけど...
もちろんこの状態で先輩であるつもりは全くないけど、後輩でもないんだけど...😞
私のミス見つける度に偉そうに指摘してくるけど、私も君のミス黙ってフォローしてるんだぞ😂
自分はこれ以上出勤増やせないし、新卒の子に辞められたら店が困るから何も言わないけどさ...
社員としてのプライドがあるのもわかるけど、ろくに仕事出来てないくせに何でそんなに上から目線なのか...
関わりたくない...3人しかいないから関わらざるを得ないけど...😥
こんなに良くしてもらって、せめてシェフに少しでも恩を返してから辞めたいけど、モチベーション下がってる😂
あぁ、仕事行きたくない...😥💦

コメント