※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーたんまま
子育て・グッズ

さいたま市に住んでるママさん、夜はエアコンつけたまま寝てますか?消してますか?💦

さいたま市に住んでるママさん、夜はエアコンつけたまま寝てますか?消してますか?💦

コメント

ゆい

暑いと機嫌が悪くなるので、肌着1枚のクーラー付けっぱです😵💦

• そーたんまま

そーたんまま

肌着だと太ももから足先までもろに出てますよねー💦冷えすぎないですか?😭

• 6月29日
  • ゆい

ゆい

クーラーは28度設定にしています。
    部屋の温度は26度から27度くらいです。
    寒くはなさそうですよ😃

• 6月29日
  • そーたんまま

そーたんまま

うちも今エアコンつけていて同じ感じです!赤ちゃんの足の表面が冷たいのと私がエアコンが苦手なので、消したい気持ちがありますが汗だくで寝かせるのも脱水が怖いですよね。。。

• 6月29日
ママ

朝まで付けっ放しです🙄
今日は朝からずっと付けてます(笑)

• そーたんまま

そーたんまま

うちは母がエアコンなんてつけなくていい!って言い張るので、午後のホントに暑い時間だけ説得してつけました😅
    寝室は母に見えないのでどうするかなーと🤔私もエアコンが苦手でタオルケットにくるまって寝てる状況なのでどうしようか。。。

• 6月29日
ずぼらママ🌴🌺

うちはクーラーのないところで寝かすつもりです!
我が家は、クーラーがダメなので基本扇風機でしたがリビングは付けようと話し合ったところです‪‪💦‬

• そーたんまま

そーたんまま

エアコンつけずに寝てて赤ちゃんのおしっこはちゃんと出てますか?😧我が家は昨夜エアコンつけずに窓開けて寝て、私は快適だったのですが、赤ちゃんのおしっこが少なくて脱水が怖くなりました😭

• 6月29日
  • ずぼらママ🌴🌺

ずぼらママ🌴🌺

扇風機を回して下痢しちゃうぐらいなので大丈夫だと思ってます。‪‪💦‬

• 6月29日
  • そーたんまま

そーたんまま

それはかわいそうですね😭
    温度管理難しいですね💦💦

• 6月29日
  • ずぼらママ🌴🌺

ずぼらママ🌴🌺

うちは風通しがよく真夏日だった日の夜でも肌寒いと感じてしまうほどなので扇風機も夜はタイマーセットな感じでしてて最近ではげりもすくなくなりました‪‪💦‬

• 6月29日