※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

スタジオアリスの増えデジから普通のアルバムに変更したいです。費用はどのくらいかかるでしょうか?分かる方、教えてください。

スタジオアリスの増えデジをやめたいと思ってます…

前回まんまと作戦に乗ってしまって増えデジにしてしまいました!!
写真も娘が機嫌悪かったのもあるけど思ったよりいまいちで😭

データが全部貰えないのもなんだかなぁって思ってます

増えデジから普通のアルバムに変更しようと思ったらどのくらいかかるんですかね?
分かる方教えてください🙏

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

コンビネーションアルバムってやつだと、今まで撮った増えデジアルバムの写真も、ふつうの大きい写真も入れれますよ👼💡
確かコンビネーションアルバム本体が8000円くらいだったと思います🤔

• なー

なー

調べてみます😊
    ありがとうございます🎵

• 6月29日
ami

もうアルバムは手元にある感じですか?

• なー

なー

手元にあります😂⤵⤵

• 6月29日
  • ami

ami

わたしも増えデジにしちゃった人なんです😂
    今思えば、安くデータたくさんのこして自分で印刷してアルバムつくればよかったかなぁって😣💦💦

• 6月29日
  • なー

なー

同じですね😂
    まだお宮参りの写真しかないのでスカスカなんです!!笑

お店にも聞いてみようかな、、

• 6月29日
  • ami

ami

表紙とかはすごく可愛いんですけどね😊

• 6月29日
はるはるはるはるはる

私は小物などで買ってデータでアルバムを作ってますが、やはり何枚かメインの写真はアリスさんの写真でも作っています。仕上がりを見ると自分で作るのとアリスさんで作るのとではできは全く違いますね(´._.`)
質感が違います。
あとは私はズボラなので結局1年も空いてしまうとデータは購入しても、アルバム制作までなかなか行けませんでした。私の性格からしたら初めからアルバム作っておけばよかったと思いました。せっかくの記念なので、いつかはしっかり作るつもりですが、子供が大きくなってから思い出がないのも可哀想なので(´._.`)
でも今更アルバムを買っても何回も撮りに行ってるので、高額になるので、今更怖くて出来ません笑

ଘrabbiଓ

うちは増えデジで本当良かった!!と思っている人です笑

結局やすくしようと、小物や小さい写真、額などに残しても飾りきれないし私は1冊にまとまるのがすごく魅力です!
0歳児から節目だけ撮ってますが、20歳までこれでまとまるスマートさ♡
とても魅力的です!