※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ☻*
妊活

排卵予定日に仲良ししましたが、不安です。排卵検査薬は陽性だったが、今日は1本線。妊娠可能性は低いですか?

コウノトリのアプリ使ってます❗
♂のところが排卵予定日です。
今日の朝に仲良ししました。
久々の仲良しでここ数ヶ月は
旦那も疲れていて月に1,2回の仲良しです、、
タイミング日に仲良しできるか
わからなくて、、😭😭😭
もしかしたらできないかもって不安で(*_*)

今日の朝の仲良しだけでは
妊娠のできる可能性は低いですよね?😩

ちなみに生理終わってすぐの
18日から排卵検査薬を使ってます。
18日19日は薄い2本線でしたが
今日は1本しか確認できませんでした。

コメント

さちこ☻*

排卵検査薬です!
上から18,19,20日です!
陽性でるとしたら
まだ先だと思いますが
途中で線が1本になること
あるのでしょうか(*_*)

さちこ☻*

貼り忘れてしまいました!

ayuko_o*

初めまして!
先ほど解答したのですが、質問し直されました??不具合かな?

私も同じアプリ使ってます♡
そして同じ日が排卵日です♡‼︎
アプリ通り24日が排卵日なら、残念ながら可能性は低い気がしますが、もし1〜2日ズレて排卵が早まれば可能性高いんじゃないですか⁈
妊娠してるといいですね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

  • さちこ☻*

    さちこ☻*

    回答ありがとうございます!
    投稿出来てないと思ってたけど
    出来てたみたいですね(;>_<;)

    おんなじですか💓
    早まってくれるといいですけど😭
    また朝に排卵検査薬を使用しますので
    陽性が出てくれたら期待大ですよね😩💗
    ありがとうございました😉👍🎶

    • 11月21日