※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

おすすめミシンについて⭐️ミシンの購入を考えています‼️しかしどれがい…

おすすめミシンについて⭐️
ミシンの購入を考えています‼️
しかしどれがいいのか分かりません…
ミシン初心者でも扱いやすいものがあればぜひ教えてください😍
価格は問いません。
また、今お使いのミシンも買ってよかった!という点があれば教えて下さい♪

コメント

わたしも初心者です◎
5年ぐらい前にBrotherのミシン買いました(^^)たぶん最低限の機能に絞ったものにしたと思いますが、保育園の準備物など十分作れました◎
私はこれから先に技術を上げて洋裁とか始めたいという訳ではないので満足しています!

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    最低限の機能でもいいんですね〜!
    私も洋裁を本格的にやれる自信はないので、高機能はやめとこうかな💦

• 6月29日
おとうふ

私は1人目生む前の里帰りのお供に、主人がブラザーのコンピューターミシン買ってくれました🤗💡

液晶のタッチパネルが付いていてすごく使いやすいし、初心者でもわかりやすいように下糸の巻き方とか針の交換の仕方とかを液晶パネルで順番に説明してくれるし、すごくいいです‼️✨

私のは刺しゅう機能がついてるやつで、そこまでするかな〜?って最初思ってましたが、子どもが幼稚園行く頃にはいろいろ作ってあげたいし、名前の刺しゅうとかしてあげられたら便利だということで、それにしました💡

試しに何度か刺しゅうしてみましたが、糸をセットしてスタートボタン押せば、全自動で刺しゅうしてくれます😳‼️刺しゅうの種類もいろいろあって、別売りのメモリーカードみたいなのを挿せばすごい種類の刺しゅうができます✨

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    コンピュータミシン、初心者でも扱えるかなぁと思ってましたが、これは分かりやすそうですね♪
    本格的に洋裁をやるわけではないですが、刺繍出来たら便利ですよね〜😍

• 6月29日