※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか.+*:゚+。.☆
子育て・グッズ

男の子の足に赤紫色の斑点が増えている。病院でダニか湿疹か確認したいと考えている。

生後、3ヶ月半の男の子育てています。
3日ほど前から足だけに赤紫色をした斑点が出来ました。
見ると日に日に増えていってるように感じます。
本人は変わらず、夜もいつも通り寝てくれています。
明日、病院に一応行こうかなぁー。と、考えていますが、ダニですかねぇぇー??(-∧-;)トホホ…それか、湿疹??

コメント

変わったことといえば、ベビーマッサージしたことと、昼寝布団を少しあったかいのに変えたくらいですかね??
ダニかなぁぁーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ぴーなっつ

こんばんわ!私も7月31日産まれの生後3ヶ月半の男の子育てています!
1日違いだったのでちょっと嬉しくて返信してしまいました*\(^o^)/*
しかも私も内出血みたいな斑点が2、3個足にできてて疑問に思ってたとこだったので!!
息子の場合は増えてないので様子見です!
なんか圧迫しちゃったのかなと思ってました( ; ; )

ありゃまぁー!そりゃ、嬉しい.+*:゚+。.☆そぉーなんですよぉ🎶🎶って、なんかルンルン返信になってるし(笑)
とりあえず、明日病院いってきます。こまめに掃除やら布団干してるんですがねぇ(-∧-;)トホホ…