※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那さんが寝室にビールにつまみに持ち込んでテレビみながらのんびりさ…

旦那さんが寝室にビールにつまみに
持ち込んでテレビみながらのんびりされる方いますか?💦
旦那の育った環境が
一人部屋で全部飲み食いお部屋でしてたので、
結婚しても寝室に持ち込み、のんびりしたりしてます💦
私がいる時はしませんが…笑
1人の時にしてますね〜
こういう習慣どう思います?
寝室にしかテレビ録画したりしてるのが見れないのもあるのですが、
それでもどう思いますか~?

コメント

寝室に食べ物は持って行って欲しくないですね😥

食べカスとか嫌です💦
テレビ見たいのもお酒飲みながらツマミ食べてのんびりしたい気持ちはわかりますが💦

ベッドの上ですか?
それとも寝室広くて、ミニソファーとかテーブル置ける感じですか?
もしそうならまだ我慢できます!

• みゆ

みゆ

ベットの上です。。
    アパートなので、寝室にはベットしかおいてなくて、くつろげるといえばベットの上です💦笑
    ダラダラ飲まれるのも嫌なので、
    結婚してすぐ、禁止しました!
    ですが、私の居ない時には
    ゆったりくつろいでるみたいで、
    注意すべきか、、迷います💦

• 6月29日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    ベッドの上寝る場所だからやめてほしいですよね😂

でも1人の時なら迷いますね😭

寝室の掃除は旦那様に任せるとか!笑

• 6月29日
るんるん

うちは寝室にテレビないのでしませんが、ベッドとか布団に上がって飲み食いするのなら絶対嫌です!笑
でも、録画してるのがみれるテレビが寝室にしかないのなら、布団の上でなければ許すと思います!
それでも嫌ならテレビをリビングに持って行きます!笑

いちかママ

ゴキブリ出そうですね(>人<;)
今日夢で五、六匹出てきたので怖くて寝れなかったのでコメントしちゃいました笑

ゆきまる

うちは寝室にテレビがないので状況は違いますが、寝室のテレビでしか録画してるやつ見れないなら仕方ないかなって思いますね〜(*´•ω•`*)
ベッドの上で寝転がっておやつ食べてたりしたら怒ります😭🤝

• みゆ

みゆ

たしかに寝室にソファとかテーブルあればいいいですよね💦
    アパートなので、寝室にはベットしか置いてなくて、くつろぎながら見れるのはベットの上しかないので、そこで飲み食いしてますね…

• 6月29日
  • ゆきまる

ゆきまる

あらー😭ダラダラしながらテレビ観ながらビール、っていうのがご主人にとって大切な時間なのかもしれないので、完全禁止は可哀想な気はします💦テレビの機械をリビングに移動させたりは難しいんですかね、、🤔

• 6月29日
  • みゆ

みゆ

あれもこれも
    ダメ🙅って言うのもねぇ…
    リビングには立派なテレビおいてるので、それはさすがに変えれないんですが、、リビングにも?リビングの方に?録画の機能をつけれれば違うのかな💦
    それか、リビングをもっとソファーなど、置いて、快適にくつろげれば違いますかね…💦必要最低限しかまだ揃えれてないので、、なかなかくつろげる場所っていうのがなくて座布団にテーブルだからかな笑

• 6月29日
  • ゆきまる

ゆきまる

あー!ソファーいりますね!!(笑)
    無印の人をダメにするソファみたいなやつ、1万円ぐらいで買えて座り心地も快適なんでおすすめですよ🙆🏼‍♀️💓邪魔ならしまえるし!うちの主人はここから動きません☺️🤝(笑)

• 6月29日
  • みゆ

みゆ

あー!これ!
    うちの旦那お店でハマってこれほしいっていってました笑
    でも、腰が悪くならないかなあって思ったり、、

• 6月30日
yuha

寝室が広くてテーブルとかがあるのならまだ許せますがベッドの上とかだと引きます😔 私は寝室にテーブルとソファとテレビがあって、少し離れたところにベッドがあるので、寝る前に飲み物を持ってテレビ見ながらソファでくつろぐことはあります!

• みゆ

みゆ

くつろげる場所快適ですね♥️
    まだアパートなのでベットしか寝室にないので…💦
    でも、ダラダラ飲んだりされるの嫌なので普段は禁止してるんですよね~
    こぼされても嫌ですしね💦
    でも、私がいない時にしてます笑
    どうするべきなのか…

• 6月29日
h*

うちは全然やります〜!😂
寝室は壁に大きいテレビをかけてるので映画とかも寝ながら観ます。
だからベッドの上で飲んだり食べたりしますが、旦那が変なとこキレイ好きでお掃除係やってて毎日ベッドも掃除してるので全然気にならないです(笑

• みゆ

みゆ

それはそれでいい気もするんですけど、旦那ダラダラ飲むのがいやなんですよね💦そのまま歯磨きせず寝落ちとかもあるだろうから尚更

なので結婚して、寝室に持ち込み禁止しましたが、
    私がいない時はくつろいでるみたいで、、
    見て見ぬふりをするのか、やめてといえばいいのか…💦

• 6月29日
  • h*

h*

歯磨きせずの寝落ちは嫌ですね😱💦
    普通に言った方が良いと思います!
    言わないといつまでもそのままかと😅💦

• 6月29日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

今は寝室にテレビないのでやりませんが、独身の時に住んでたワンルームのアパートの時はよくやってました笑
ベッドに寝そべって映画見ながらビール♡♡
食べかすが落ちやすいお菓子とかは持って行かないけど、ロングカルパスくらいならベッドのサイドテーブルに置いて食べたり飲んだりしてました。
ごめんなさーい(✽´ཫ`✽)笑

あんず10944

寝室にテレビありますが、
食べるのはタメにしてます。
娘は寝るときだけお茶を持っていくのだけおっけいにしてますが、私と主人の飲み物はリビングで飲んでます!

goo鱈

うちの旦那も…
布団の上で飲み食いできる環境で育ってました。。。
今は、寝室にテレビを置いてない(むしろ、テレビは1台しかない)んですが、それでも寝室にビールを持っていきます。サイドテーブルがあれば許せますが…うちの寝室にはタンスしかないのでめっちゃ怒ります。
以前、何度かこぼして布団を濡らしたり…もあったのですが、全く直りません( -ω- `)