※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

授乳中に着やすい服が買える通販サイトを教えてください。家でも着られる服が欲しいです。

授乳中にオススメの服が買える通販サイトあったら教えてください!
パジャマ生活脱出したんですが、家の中でも着れる服が無さすぎて、毎日一枚しか持ってないゆるっとしたシャツばっか着てて困ってます😂

コメント

べりー*

答えになってないかもですが、特に普通のTシャツやシャツで大丈夫ですよ~☺️💛出かけるオシャレ着でも全然授乳できますし💡ゆるっとしてなくても逆にピタッとしてる服の方が捲ってあげやすいような気もします(о´∀`о)

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!
    私授乳ブラすら入院中病院からいただいたのしか持ってなくて、普通のだと上半身裸の方が良いぐらいで笑!!本当授乳しにくいんですー💦

そうですね!!ゆるっとしてるの、あごでおさえたりしながらでやりにくいんです>_<そっかぴたっとしたの着たら良いんですね❗逆に❗

• 6月29日
  • ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます❤️

• 6月29日
はじめてのママリン

完母でしたが授乳服もってないです😃いつも来てる服をペロンとめくってやってました。

髪の毛を止めるようなゴムの長いもので、大きな輪っかを作って、首からかけます。それを服の下に通して出して、また首にかけると服をアゴで挟まなくても大丈夫ですよー。
あと洗濯バサミで止めてる人もいました。

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!!!!

本当みなさんに聞いてみて良かったです!!!暑いし汗だくで服にちょっとイラッとしながらやってました😂
    良いですね❗どちらも試してみます❗

• 6月29日
  • ぴぃ

ぴぃ

• 6月29日
pocori

完母ですが、授乳服1枚も持ってないです🤣

• ぴぃ

ぴぃ

本当ですかぁ!!じゃあいっかなぁ買わなくて🤣
    しかし暑いし毎回半裸になるのもなぁみたいな感じで悩んでました😂

• 6月29日
  • pocori

pocori

飲んでる途中で口を話すと母乳シャワー浴びせちゃうので、自分の服も被害でます🤣
    捲ってるので、濡れてもブラとユニクロのエアリズムのキャミなんで、すぐ乾くので被害は最小限です(笑)
    ちなみにユニクロのキャミやタンクトップすごく伸びるので、胸下まで引っ張ってブラもオープンフロントタイプでペローンと授乳してます👍

• 6月29日
  • ぴぃ

ぴぃ

シャワーになるくらい出てうらやましいです!!良いなぁ🤣私も垂れて自分の服被害でます>_<

エアリズムキャミ良いんですねー❗私スポーツブラみたいな小嶋陽菜が今CMしてるやつしかなくて、結構授乳には使えなかった😂
    キャミ買ったら良かったー>_<
    オープンフロント最強ですね!!買いに行こっかな!!

• 6月29日
  • ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございますm(__)m💖💖

• 6月29日
リアス

回答になってなくてごめんなさい!.°(ಗдಗ。)°.
わたしも普段着がゆるっとしたTシャツばっか着てます❗️
最初は授乳の時、あごで服を抑えてましたがゴム紐を長い輪にして首から掛けて反対側からゴム出してまた首に掛けるっていう方法でシャツおさえてます❣️

分かりにくくてすいません😭✨

• ぴぃ

ぴぃ

なるほどーーー!!!!!!!!
    めっちゃわかりました!!!やってみます!まず長いひも見つけます❗笑

• 6月29日
  • ぴぃ

ぴぃ

• 6月29日
piyo

Milk teaというところで授乳用のキャミソールやヒートテック代わりの長袖を買って来ています。
1枚でも重ね着でも使えるし、下げればいいだけなのでラクです〜😊

• piyo

piyo

あ、「着ています」です💦
    誤字すみません💦

• 6月29日
  • ぴぃ

ぴぃ

返信遅くなりすみません‼️💦

ありがとうございます❤️
    良いですねー❗見てみます✨
    おしゃれだしかわいい💖

• 7月5日
ななみ

私は授乳服ほとんど持ってませんよ!
インナー用に通販のニッセンで授乳用タンクトップ買ったくらい!
あとはYバックのワンピースとかきたら胸出しやすいし
あとは前明きのシャツ系の服ばっかり着てます^^

• ぴぃ

ぴぃ

返信遅くなりすみません‼️💦

ありがとうございます❤️

授乳用タンクトップ良いですね❗
    なるほど!Yあきのワンピースは考えてもいませんでした!
    やっぱりシャツ系ですよね!

• 7月5日