※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなちゃん
妊娠・出産

産後で生理変わった方いますか?吐き気や節々の痛み、だるさがあり、子供の面倒が見られない状況。生理不順で、どう対処していますか?

産後で生理変わった人いますか?
つわりのような症状で吐き気と節々の痛み、
だるくて起き上がれないなどです。

風邪なのかな?なんとなく妊娠初期症状っぽいけど違うような…とにかくツラくて子供たちの面倒を見てられません😭

ちなみに生理は不順です。
こんな時どうしてますか?気合いですか?😭

コメント

モアナ

私は産後で変わりましたが、
逆に軽くなりました!
以前は生理前に頭が割れそうなくらい痛くなり
生理が来ると薬飲まないと動けないくらい
気持ち悪くなって
量も多かったんですが、
産後は生理前の症状も生理痛的なのもなくなり
量もだいぶ軽くなりました😳

ただ生理不順だけは
産前産後変わってないです💦
参考にならなかったらすみません😅

  • はんなちゃん

    はんなちゃん

    そうですよね!結構産後の方が生理痛軽くなったって聞くんですが、私体調崩したり生理近づくと弱い感じの陣痛が来た時の腰の痛みが続くんです(>_<)立ってるのもしんどくて…
    今日はほぼ何もせず旦那から薬をもらい休んだら回復。でも吐き気は変わらずなのと薬が切れてきて徐々にまた腰が😂笑

    産前は生理痛あまりなかったんですけどね、、でも産前産後不順は変わらないですね😅

    ご丁寧にありがとうございました✨

    • 6月29日