※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマー
妊活

妊娠検査薬は日曜まで待つか迷っています。生理が遅れていて妊娠しているか不安です。

妊娠希望です☺️✨
1人目の子供はいますが、2人目の子供がほしくて待ち続けて約1年半年!今生理が3日間遅れています☺️
今すぐに妊娠検査薬したいのですが、万が一フライングで反応でなければまた検査薬買わないといけないです😭
なので、日曜まで待とうかなぁ?と思っています!(日曜まで待つと生理遅れて5日目です)
待てずとも今やりますか?☺️
でも、検査薬また買うとなるとお金も、もったいないので日曜まで待ちますか?☺️
なんとなーくですが、生理前症状が全くなく、いつもと違う感じなので妊娠してるんじゃないか?🤔と私は思ってます。(遅れるたび思ってます笑)
みなさんならどうしますか?💕
※基礎体温はなぜかしら毎回ばらばらなので、測ってません。

コメント

2児の母

妊娠してますように(∩´∀`∩)💕

• サマー

サマー

ありがとうございます😊
    みゆたんさんなら、検査薬すぐしますか?日曜まで待ちますか?☺️

• 6月29日
  • 2児の母

2児の母

フライングしてしまうかも😭
    いつもフライングした後に後悔。
    陰性見るたびに落ち込んでます。

• 6月29日
jasmine

私も同じような状況でフライングしまくって、私も1年以上がっかり続きなので、今回は長めに我慢して検査しようと思ってるますよ😓

• サマー

サマー

それなんですよね💧
    でも検査薬すると、陰性だった場合すぐ生理きますよね(笑)あーあと1日待てば良かった〜検査薬無駄にならなかったのに!と思います😂

• 6月29日