※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにぶた
ファッション・コスメ

専業主婦になって20キロも太ってしまいました💦かなり久しぶりに忘年会で…

こんにちは~

専業主婦になって20キロも太ってしまいました💦

かなり久しぶりに忘年会でみんなで集まろうってことになり…
体型が恥ずかしいです(泣)

太っていても似合う服装ってどんなのがありますか?

コメント

とあまろ

ゆったりめのワンピースとかですかね😋!

• みにぶた

みにぶた

ゆったりめのワンピですか💓
    良さそうですね🎶
    探してみたいと思います‼

• 11月20日
マークアーサー

Vネックのドルマンとかスッキリ見えますよ♪

• みにぶた

みにぶた

ドルマン!着たことがあまりないです(๑´`๑)というか、私がお洒落じゃないので思い浮かばなかったです!

気になるので‼
    ちょっと探してみたいと思います(ฅ∀<`๑)🎵ありがとぅございます❕

• 11月20日
  • マークアーサー

マークアーサー

私はスカートを全く持ってなくてワンピースのシルエットとかわからないのですが、ドルマンにスキニーが自分の体系だと細く見えます。妊娠して6キロ太っておなかも大きくなってきましたが、ドルマンのニットでおなかまわり全然見えません☆(≧∀≦*)ノ

• 11月20日
  • みにぶた

みにぶた

なるほど❕とっても勉強になります!色とかも暗い色の方がいいですかね?

• 11月20日
  • マークアーサー

マークアーサー

何色か持ってますが、私は黒が1番出番多いですよ♪
    黒の画像が見つけられなかったんですが…こんな感じですかね

• 11月20日
  • みにぶた

みにぶた

画像まで!本当にありがとうございます‼

大人っぽくていいですね💓参考にします\( ˆoˆ )/

• 11月20日
  • マークアーサー

マークアーサー

ありがとうございます♪
    オシャレして忘年会楽しんでくださいね☆(≧∀≦*)ノ

• 11月20日
h⋈*。゚

私も妊娠でかなり太ってしまって、出産しても体重落ちず…
同窓会の服装はかなり悩みました…(ToT)
服装はやっぱり体のラインが出にくい感じのワンピースとかですかね…(ToT)
太った?って聞かれるのは嫌だったので自分から太ったんだよねーと先に言いました。(笑)
行く前は結構恥ずかしいし憂鬱だったけど、そんなにみんな気にしてなかったし終わったら楽しかったな!と思えました!

• みにぶた

みにぶた

私も妊娠してからずっと体重落ちてません(泣)

私も久しぶり会う友達には自分から太っちゃってさ~(笑)って言っちゃってます💦

私も忘年会を楽しく終わることができたらいいな~‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*

憂鬱でしかなかったのが、少し希望がみえました!ありがとうございます❕

• 11月20日