※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

寝かしつけのタイミングについて相談です。旦那が21:30に帰宅し、21:30に夕食後に寝かしつけ、23時前に寝室に移動して授乳して寝かせるスケジュールを検討中です。

寝かしつけってここでみてたら21時にはお布団に〜ってありますが、うちは平日は旦那が21:30前ぐらいに帰ってくるのでお風呂20時頃入れて授乳して、寝室は離れてるので家事の間見れないのでリビングで寝かせてから21:30頃に大人のご飯で寝室は23時前に連れて行って授乳して寝かせるって感じなんですが良くないですかね、、。

コメント

みみ♡

うちは18時頃にはお風呂入れますが、寝かせるのは同じ感じでリビングで寝かせてます💦

• マイ

マイ

同じ方がいて良かったです!!ありがとうございます〜!

• 6月29日
  • みみ♡

みみ♡

あたしも寝室で寝かしつけした方がいいのかな?とか思っていたので😂

• 6月29日
  • マイ

マイ

ですよね、うちはまだ一人ですっと長時間寝ないし今ほぼ添い乳で大人のベッドで寝かせてしまってるのでそれもあって😖旦那の触れ合いの時間も無くなるしなぁーと思いながら悩んでます😅

• 6月29日
まま

2ヶ月頃はリビングでした。今は夜通し寝るので寝室で先に1人寝かせてます。

• マイ

マイ

夜通し寝てくれるし一人で寝てくれるんですね〜✨そんな日が来るのが待ち遠しいです!ありがとうございます!

• 6月29日
り

二か月頃なら問題ないと思います‼

• マイ

マイ

良かったです〜!そのうち早めに暗い部屋での夜のリズムちゃんと作らないとダメなんですかね??

• 6月29日
  • り

少しずつ生活リズムを作っていくのは大事だと思います!

授乳の時間が整い出したと同時に
    少しずつ生活リズムを作っていきました!

• 6月29日
  • マイ

マイ

授乳時間まだばらつきあります💦
    徐々に作っていかなきゃですね😖ありがとうございます〜!

• 6月29日