※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
子育て・グッズ

1才の誕生日に一升餅を背負うためのベビーリュックを探しています。名入れリュックは長く使いたいけど大きな名前は避けたいです。どこで買えるでしょうか?

1才の誕生日、一升餅を背負わすのにベビーリュックを買おうと思ってるんですが、みなさんどこで買いましたか?
名入れリュックの方がいいですか?
長く使って欲しいし、あまり大きく名前が刺繍されているものはやめた方がいいですか?

コメント

ノアママ

このご時世、外から名前がわかるものはやめた方がいい気がします。
イニシャルだけとか、内側に名前が書いてあるものの方がいいですよ😊

• りおこ

りおこ

やっぱり名前がどーんと主張するデザインのリュックはやめた方がいいですよね😓
    イニシャルやぱっと見わからないタイプで探してみます!

• 6月29日
マヤ

名入れは今のご時世、怖いのでイヤです😣

• りおこ

りおこ

楽天見ると、結構名入れのリュックが多くて、びっくりしました💦
    一升餅背負わす時しか使わないならともかく、その後も使って欲しいし、名入でもイニシャルか内側に名前が入るタイプにしようと思います!

• 6月29日
ゆぅウサ

名入れは防犯上避けた方が良いかなと思いました💦

うちは子どもに選ばせたらキティちゃんのになりましたが、気に入って散歩の時にも背負っていました😊

• りおこ

りおこ

お子さんが自分で選んだなら長く使ってくれそうですね✨
    うちの子は、何が好きなんだろうなぁ…

• 6月29日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちは母子手帳ケースもマッドパイのイニシャルのなので、本当はこれが欲しかったんですが😅

キャラクターものは避けたかったのですが、これにする!と言われてしまったので💦

• 6月30日
  • りおこ

りおこ

あ、これ楽天で見て気になってました!可愛いですよね💕
    私は可愛いと思うけど、旦那は赤とかピンクにしたら?て言いそうなんですけどね…😭

• 7月1日