※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももみ
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて相談です。新生児用のオムツでギャザーの跡が気になります。他社製品に変えた方がいいでしょうか?

今日で娘が一か月です!👶❤️
スクスク成長してるのは嬉しいのですが、最近オムツのギャザーのあとがつくようになりました💦
現在メリーズの新生児用の使ってるのですが、なにかほかにいいオムツありませんか?(゚o゚;;
サイズをあげたらいいのか、それとも他社製品にかえたほうがいいのか、、
先輩ママさん教えてください😊🙏

コメント

跡がつくのはサイズアップのタイミングだと思いますよ!

• ももみ

ももみ

ありがとうございます!サイズあげます♥️

• 6月29日

サイズをあげたらいいと思います。
それかまだ在庫があるなら、逆八の字でテープを泊めてあげると股の部分にゆとりができるので、跡がつきにくくなると思います。
メリーズのパッケージの側面にギャザーの跡がつく場合のテープの留め方が図解で書いてませんか?

• ももみ

ももみ

まだ在庫あります!💦書いてありませんでした😅なので、試行錯誤してみるか新しいの買おうかと思います(゚o゚;;

• 6月29日
na

体重によりますが

サイズアップかメリーズの新生児用より大きいのはグーンなきがします😌

• ももみ

ももみ

グーンですか!試してみようかな😂
    ありがとうございます😊❤️

• 6月29日