※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUNKAYAMA
妊娠・出産

お腹の下部が痛むし、胎動も感じる。横になっても痛い。同じ経験をした人いますか?意見を聞かせてください。

今日の朝からなのですが、今日一日しょっちゅうおへその下あたりがズキンとかキーンと痛みがあります。痛みの時間はホント1秒くらいです。痛みも全然我慢できます。
そして、胎動もたまに小さいですがあります。
子宮の伸びのと同じよーな痛みなのですが、おへその下(お腹の中央部)はこんな一日中痛くなったことなくて…
横になってても痛くなります。
同じよーな経験されてる方いますかぁ?
意見を聞かせて下さい。

コメント

はる

私は16wの時に同じような痛みがあり、すぐに受診したところ子宮頸管が短くなってました。感じてなかったのですが張りもありました💦すぐに自宅安静&張り止め服用生活となりました😫
子宮の大きくなる痛みなら左右のどちらかが主だったので、なんだか真ん中の痛みは不安になり…やはり良くない症状でした。。
その他の症状は何もなかったので、その点も同じです💦一度病院へ電話してみたほうが良いと思います😣

  • KUNKAYAMA

    KUNKAYAMA

    そーだったんですね…
    明日にでも受診してみます!
    ありがとうございました。

    • 6月29日
  • はる

    はる

    不安にさせてしまうコメントですみません💦とても症状が似ていたので心配になってしまいました😣何もないことを祈ってます!

    • 6月29日
KUNKAYAMA

今産婦人科に電話しました。
明日も痛かったら受診してと言われ、痛みが朝からあるなら今日受診してと少し怒られました😅
痛みなくなっても不安なので受診しよーと思います。