※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーれ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にプレゼントを考えています。皆さんは何を贈ったか教えてください。ありがとございます。

明後日で息子が1歳です。なんか色々思い出して涙もろい一日です笑
いいことも悪いことも沢山あったけど、振り返るとほんとに人生で一番幸せで、あたたかい一年だったなと思います。

とか言いつつ、誕生日の用意をなんとなくしかしてないです。笑
一升餅と選び取りのカードと写真撮影の予約だけ。
プレゼントは親戚や親がなんだかんだくれるだろうから後で一緒に買いに行こうと思ってましたけどやっぱり当日にあげたいなーと思ってきました、、。
皆さん1歳の誕生日、なにをプレゼントしましたか?あと、これやっといた方がいいよ!ってことも教えてください🙇

コメント

どうぶつの森

1歳おめでとうございます❤
感慨深いですよね(´;ω;`)
うちも息子が1歳になる前、
いろいろ考えて泣きました笑

うちも一生餅と選び取りと撮影と、
当日には間に合いませんでしたが
家族の似顔絵をネットで注文しました❤

いまでも玄関に飾ってます💓

ぞん

1歳おめでとうございます😊
大変なこともあった気がするのに、1歳になると全部忘れて元気に育ってくれてありがとうの気持ちしかなくなりますよね✨
うちは袴ロンパースを着せて一升餅と選び取りをやりました。あと、人見知りすぎてスタジオで写真とれなかったので、家の壁にデコレーションしてして写真撮って、ケーキを作りました。
手形足形のパステルアートも記念になりましたよ💕