※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanntann
妊活

無排卵でお薬を処方された方が、排卵や妊娠に不安を感じています。無排卵経験者の治療や排卵の有無についての経験を教えてください。

今回、無排卵で、強制リセットのためのお薬を処方してもらいました。

正直何度も通っての人工授精チャレンジすら出来ないって悔しいです!!
ほんと、悔しい!!
でも、どーしようもない…。

今まではちゃんと排卵してたのですが、内膜薄め。

今後、ちゃんと排卵するのか、妊娠できる日がくるのか、不安です。

無排卵なったことある方、どんな治療しましたか?
もしくは無排卵後の周期は無事排卵しましたか?

コメント

もにょりん

私の知り合いで、卵胞がある一定のサイズから育たず消滅してしまった人がいました。
毎回そんな感じで!
ですがフツーに何回かのタイミングで妊娠してました!
不思議でした!

  • tanntann

    tanntann

    毎回ですか…でもタイミングでの妊娠!!
    不思議ですが、私もステキな不思議を起こしたいです♡

    • 6月29日