※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
子育て・グッズ

産休中の予想と現実について悩んでいます。つわりや赤ちゃんのことで不安です。他の方はどうでしょうか?

仕事詰めの日々の時は、産休に入ったら平日買い物行ったりスタバでお茶したり友達とランチして美味しいものたくさん食べてなんて想像してたけど、現実は違って……
妊娠後期は後期つわりでスタバなんてもちろん無理で1日1食がやっとで眠すぎて買い物どころか昼寝と家事に追われて、赤ちゃん産まれたら今度は乳腺炎に気を使って甘いものも焼肉も食べられなくて……
私だけなのかなって思ってしまいます😢皆さんどうですか?

コメント

🐹

すごいわかります!!
私も産休に入ったら、実家に帰るまでおうちの掃除して あの棚をああやって あそこにこれを置いて…
実家に帰ったら友達とご飯いって~ …なんて楽しい妊婦ライフ☺️と考えてました。
が!!!
子宮頚管がいきなり短くなり、急遽入院。
1日寝たきり、退院の目処も立たず。
頚管が長くならない限り7月いっぱいは入院…🙄
なんだか想像してた妊婦ライフと違う!!と毎日退屈な入院ライフを過ごしております。(笑)

• ややや

ややや

入院大変ですね😢私も安静にしたり長期入院したことあります💦
    想像してた楽しい妊婦ライフは遠いですね😭胎動やエコーが励みになりますね✨

• 6月29日