※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいん🍍
妊娠・出産

2人目妊娠中でお腹が大きい。体重も違うし、不安になることも。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中です。
周りから2人目はお腹大きくなるよ~と言われたのですが、確かに出てる‼️
まだ予定日まで1ヶ月半近くあるのに、1人目の臨月と同じ腹囲…。先生にも『結構お腹大きいですねー』と言われました😅赤ちゃんが大きめなのもあるのかな?
妊娠前の体重も違うし、背中の肉もあると思うけど(笑)見たことない体重を日々更新してて凹みます…。
同じ様な方、いらっしゃいませんか??😂😂😂

コメント

025

私は性別によって変わりました💦
1人目が男の子で、現在2人目女の子を妊娠中なのですが、1人目のときのほうがお腹出てました💦

でもお腹が出始めるのは2人目のほうが早かったです😀

  • ぱいん🍍

    ぱいん🍍

    やっぱり男の子の方が前に出るんですかね?私は二人とも女の子なんですが、全体的に丸いです💦それにしても2人目の方がお腹が大きくて😫
    出産する頃にはどんなになってるのか恐怖です😂

    • 6月29日