※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
サプリ・健康

1月の旅行について、ご意見下さい。赤ちゃんが産まれる前に、一度夫と…

1月の旅行について、ご意見下さい。

赤ちゃんが産まれる前に、一度夫と旅行をしたいなと考えています。
本当なら雪が降らない地面の凍らない秋のうちに行けたらベストなのですが、夫の仕事関係の試験が1月半ばにあるため、その直後あたりで考えてます。
私が7ヶ月後半くらいの時期です。

1月後半に兵庫県からの旅行先として、おすすめがある方、是非教えて下さい☆
ちなみに飛行機や新幹線を使うほどの距離は考えていません。

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ぱたお

旅行ということは1泊される感じですか?
ポンさんが兵庫県のどのあたりかにもよると思いますが。。
日帰りですが私はこの前、大阪から、出石そばを食べに行きました!
京都の嵐山も素敵かと思います。こちらも全然日帰りの距離だとおもいますが。笑
嵐山には、星野リゾートのホテルがあります。少し贅沢な気分を楽しめるかと。近場で、ゆっくりできる所が見つかるといいですね!

• ポン

ポン

ありがとうございます!
    一応、美味しいもの食べて、そのまま素敵な宿でグッスリ寝たいな、というのも旅の目的の一つです。笑

兵庫県のかなり大阪よりなので、豊岡は普段は行かないです。嵐山も電車だと結構かかるのであんまり行ったことないので、旅行先としてはアリかもです。ただ嵐山は雪がすごそうですねー。家の近くは全然雪降らないので、雪道歩くのにびびってます(^_^;)
    でも、星野リゾートいいですね!憧れです✨
    検討してみます!

• 11月20日
 ♀ yuki

あたしは1泊で滋賀から兵庫に行きましたよー(*´ω`*)
城崎温泉へ!!

• ポン

ポン

城崎いいですね!!私の家からだと城崎も遠いので旅行にはいい距離です!!
    滋賀ではどこかオススメはありますか?

• 11月20日
  •  ♀ yuki

♀ yuki

滋賀は残念ながら琵琶湖しかないんです( ¯ ̯¯̥̥ )笑
    温泉街めぐり楽しかったです♡

• 11月20日
  • ポン

ポン

そうなんですね(^^)琵琶湖近くに一回だけ行ったことありますが、確かに特に何もしなかった気が、、笑

城崎検討してみます。ありがとうございます(*^▽^*)

• 11月21日