※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんママ
お出かけ

来月3歳の誕生日を迎える息子がいます。ちょっとせこい話ですが、2歳ま…

来月3歳の誕生日を迎える息子がいます。

ちょっとせこい話ですが、2歳まで無料の何かを今のうちにしたいなと思っています!😂
遊びでも食事でも😃💡

愛知・岐阜・三重でここが2歳まで無料だよってところはありませんか?
また東海地方に限らず、何か良い案はないでしょうか?🙇

コメント

sakura koala

息子の3歳誕生日前にママリで同じ質問しました!笑
埼玉なので離れてますが‥(^^;;
うちは鉄道博物館に行ってきました♡
あといちご狩りも2歳まで無料だったので行ったら、2歳11ヶ月でタダでめちゃめちゃ食べてました!笑

飛行機はもちろん、ホテルなども3歳から別料金かかったり、飲食店のバイキングなども3歳からキッズ料金かかるところ多いみたいです☺︎

あと、水族館や遊園地なども3歳から〜ってところ多いです!

今のうちにたくさんお出かけですね♡

• あんママ

あんママ

ほんとですか~!同じ考えの方が😍笑
    そして質問とは関係ないですが、私も2人男児の子持ちで今育休中なので、すごく親近感です💓

3歳から結構料金発生しますよね💦
    飛行機で旅行は出来ませんでしたが、ホテルは先月宿泊して来ました😉イチゴ狩り、うちも行けばよかったです~!
    水族館、涼しくて良さそうです♡

• 6月29日
  • sakura koala

sakura koala

わー♡そうなんですね(o^^o)
    同じような方と知り合えて嬉しいです♪
    質問といい気が合いますね♡笑
    もう一人のお子さんは何歳ですか?

もう旅行行かれたんですね♩良いなぁ♡
    同じ育休中とのことで、わたしがママリで質問した時に来年4歳からディズニーもお金がかかるので、今のうちに行っていくことも勧められました✨

暑いので水族館良いですよね♩
    わたしも夏休み行きたいです!

• 6月29日
  • あんママ

あんママ

ほんと私も同じような方だ~😍と嬉しくなりました!次男は4ヶ月なので、さくら☺︎さんの下お子さんと同学年です~!そこも一緒と思って😄💓

ディズニー、去年9月に行って来ました😄ハロウィンだったので、息子にドナルドコスさせて…✨笑
    4歳まで無料ですよね‼なので、私も下の子の育休が終わるまでにもう一度行きたいと思ってます😍

• 6月29日
ヨネンチョ

牧歌の里も3歳から入場券が必要だったと思うのでその前に行ってみたらどうですか??
夏は涼しいし、水遊びも出来たはずです!!(魚のつかみ取りとかあったとおもいます)
涼しいしですが日に焼けるので日焼け止めは必需品だと思います。
あと、急な雨も降りやすいので注意してください😅

• あんママ

あんママ

牧歌の里ですか~!✨
    涼しそうでいいですね😍毎日暑いので、少しでも涼しいところに行きたいですね😣
    ビビり息子なので去年は水遊び拒否してましたが笑、今年は遊べるようになってるといいなと思います😆

• 6月29日