※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

吐き戻しの量や回数が多くて心配。色や匂いに変化なし。寝つきが悪く、おっぱい飲みながら寝てもげっぷせず。病院に連れて行くべきでしょうか?

吐き戻しについて。

もともとげっぷがあまり得意ではないのと、吐き戻しが多いのですがゴポっという感じではないけれどたらーっと垂れてくるより多い量が出て回数が多いため心配です😅

色もおかしくないし匂いもいつもと変わりません。

いつも寝つきが悪いのにおっぱい飲みながら寝ちゃったのでげっぷさせて横にならせても起きません😅

いつもなら起きちゃうのに起きないから心配です😂

病院に連れて行くべきでしょうか?

コメント

あぼたろ

ぜんぜん大丈夫だとおといますよ!

うちの子のはきもどしなんてマーライオンだったりタラタラーってのが頻繁にありました(╥Д╥ )

着替えもスタイも20枚近くないとぜんぜんたりませんでしたよ!!

月齢があがってくると胃の形ができてくるので吐き戻しがのくなるとおもいます!!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

お返事ありがとうございます😊

よかったです😅
    ほぼ毎回吐き戻しはあるのですが1度の授乳でこんなに何度もは初めてだったので不安でした😭

スタイでは抑えられないほどだったのでもうすでに今日朝起きてから5回着替えさせました😅

何ヶ月くらいから吐き戻し減りましたか?

• 6月29日
  • あぼたろ

あぼたろ

頻繁に吐き戻ししてましたよ(╥Д╥ )

そうですよねww
    お着替えがめちゃめちゃ必要ですよね(꒪д꒪)!!

8ヶ月くらいですかね(╥Д╥ )

なかなかよくならなかったです(╥Д╥ )

• 6月29日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

退院前にすでにかなり買い足しました😅

まだまだですね😢

ありがとうございます😊

• 6月29日
  • あぼたろ

あぼたろ

吐き戻し防止枕を買ってつかってたのですが、効果あるのかないのか分からないってかんじです!

吐き戻し防止枕つかってみるってのも1つの手です(╥Д╥ )

• 6月29日