※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

明日が予定日で、茶色のおりものが出ていてお腹が痛いです。出産の兆候でしょうか?

いつもお世話になっております🙇‍♀️❣️
明日がついに予定日です❣️
今日朝トイレにいったら茶色のおりものがありました〜!おしるしかな?🤔そこからトイレ行く度に茶色のおりものが出てます(´*ω*`)
お腹もいつも以上にキリキリしてて、、でも間隔はバラバラです_(:3 」∠)_
そろそろなのでしょうか、、、👶✨

コメント

ままり

予定日一緒ですね♥️♥️
いいなー…
私は2週間前におしるしあったのに今は何もなく…産まれる気配なし(笑)

• ななな

ななな

予定日いっしょ嬉しいです🤩✨
    おしるしあってもすぐに産まれるとは限らないのですね😭
    私もなんだかんだで予定日超えそうですww

• 6月29日
  • ままり

ままり

私は主人の休みがいい感じなところが4日なので、7月4日まで出ないでよーって声かけしてます(笑)

• 6月29日
  • ななな

ななな

産まれてきてほしいタイミングありますよね😂私は逆に今里帰り中で親が来週から仕事なので今週中には産みたいです😂😂私も声かけしてみます( *˙ω˙*)و
    お互い無事に産まれますように🙏🙏頑張りましょう🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月29日
  • ままり

ままり

産まれたらここで教えてくださいね♥️♥️

• 6月29日
  • ななな

ななな

了解です😍😍すぐ報告します💓

• 6月29日
  • ままり

ままり

まさかの予定日通り産まれました😂
    夜中突然破水しましたー!!

• 6月30日
  • ななな

ななな

ええええ!!!!ほんとまさかのでしたね!ww❣️❣️おめでとうございます!!!!💓💓💓💓いいなあー😭💓私はまだ微弱陣痛で家でのんびり間隔測ってます(笑)

• 6月30日
  • ななな

ななな

私は今日のお昼に無事に出産しました💓痛すぎて大暴れで助産師さん達にめちゃくちゃ迷惑かけました(笑)

• 7月1日
ちい

私はおりものが4日続いて
出産となりました✨
出産が近づいてるということには
変わりないと思うので、
そろそろですね💓
がんばってください😊

• ちい

ちい

おりものじゃなく、
    おしるしです💦

• 6月29日
  • ななな

ななな

4日も続くのですね😳😳!!自分はどうなんだろ〜っとワクワクです(´∀`*)
    わー❣️ありがとうございます😊💓!!頑張ります💪💪

• 6月29日
あんこ

出産がんばってください!
人によるのでしょうが、たぶんもうちょい余裕はありそうです。
たっていられないくらいお腹いたくて朝9時に病院いっても「まだ1センチくらいしか開いてないから帰る?」と言われ、1日痛みの波と戦い、夕方5時頃10分間隔で痛くて、さすがにしんどい、と病院に電話して、行きましたが「まだまだ1.5センチ」と言われ、「まぁけどとりあえず2回来てもらったし入院しとく?」と言われ、夜11時半頃ようやく8センチ開いてきたね、と言われたときにはもう殺してくれという痛みでした。
あの痛みは一生忘れないと、心に誓ったのに1週間しておしりの痛みがなくなると共に陣痛埜痛みも忘れてしまいました笑

• あんこ

あんこ

ちなみに、夜、おりものがあって、翌朝病院に行きました。そしてその夜産まれました。

• 6月29日
  • ななな

ななな

ひええええー!!
    そんなに激痛が続いて大変でしたね💦!お疲れ様でございました😭❣️❣️私の今の痛みはまだまだ全然耐えられるのでお話聞いてよかったです!!ありがとうございます!まだ様子みてみます!!🙇‍♀️
    私もこれから激痛と戦ってきます!💪💪

• 6月29日