※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊娠・出産

妊娠12週目に入り、悪阻が治まるかと思いきや、吐き悪阻が続き、胃痛や嘔吐があります。仕事復帰が心配で、同じ経験をした人の体験談や回復時期について知りたいそうです。

もうすぐ12w。。。
10wなってから点滴が効いたのか何なのか
悪阻がだいぶ治まって 解放される!!
と思いきや。一昨日くらいからずーっと
胸焼けのような、お腹すいた時の気持ち悪い
感覚。。。吐き悪阻から食べ悪阻?!なんて
思って恐る恐る食べると、胃痛+嘔吐😭
結局 吐き悪阻ぶり返しかよー😭😭😭😭😭

7月から仕事復帰するのにタイミング😭😭
元気でいてくれてる証拠だね!って
言われて安心するけど 流石に4wからずっと
吐き悪阻はしんどいぞ😭😭😭😭😭

下腹部も変な痛みとゆうか違和感あるし、
胸がシャワーの水圧や下着の締め付けですら
痛いし。。なんて日だ😭( 笑 )( 笑 )

仕事復帰が絶望的。。( 笑 )( 笑 )

ぶり返しましたー!って方いますか?😭
いつ頃治まりましたか?😭😭

コメント

ERI

私は、5wから11wまで、食べづわり匂いつわり、食べても嘔吐したりしてました。12w入った頃、落ち着いてきてかなぁ?と思ってたら3日ぐらいでぶり返してきました😭今、ようやく落ち着いてきてかなぁ?とまた思いますますが、またぶり返しすだろーなぁと、思いながら過ごしてます😅
本当に辛いけど赤ちゃん頑張ってるって思って日々耐えてます🙇

  • aym

    aym

    思いやられると思いつつ
    検診で元気なの見ると
    吹き飛びますね╰( 'ω' )╯✨
    でも次の日からまた絶望に( 笑 )

    • 6月29日