※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

旦那が飲み会に行くことで心配。特に機動隊の仲間との飲み会でお金の管理や風俗行きの可能性が気になる。男の飲み会で女の子がいる場所に行くのか不安。妊娠中で1人でいると余計に不安になる。

旦那は、今日飲み会があります。。
最近多くて嫌になる、

しかも今日はボーナス支給です…😰😰

旦那は警察官で、機動隊にいます。

心配なのは…
機動隊の、仲間たちと飲みに行くのですが…
ボーナス入るし…
お金の管理は旦那がしてるからいくら
使ってるか知らないし…。。

風俗行かないかな…と不安。
嫌だけど…キャバクラならまだしも…。

やっぱり…男の飲み会って、、
女の子がいるようなとこって、よく行くのかな…
男同士だけで夜遅くまで飲むもの?

今から不安になってても仕方ないのですが😭
もし行くとしたら…
職場の、仲間同士で風俗って行くものですか?
今日は4人と、言ってました。

というか…飲み屋とかで女の子たちをナンパとかしないかな、とか変な想像ばかり😞
以前こんなこと言ってました。
「中には女の子に声をかける奴もいる。俺は興味ないけど」とか言ってるけど仲間同士でいれば盛り上がるだろうし…

旦那は妊娠中の私を大事にしてくれてるけど、、

1人でいると、余計モヤモヤします。

コメント

ayapyn

警察の人ってそういう事出来ないんじゃないですか??
独身の時宴会のノーマルコンパニオンしていましたが警察の人が来るとなると
キャンセルになってました!
そういう女の子が来るところは警察はいてはいけないみたいで🤔

• まこ

まこ

そうなんですね😮❗️❗️コンパニオン初めて知りました😂笑。
    私も警察官は風俗だめなのかと思ってたら…結構利用してる人が多くてびっくりしたんです😭

• 6月29日
  • ayapyn

ayapyn

まあ警察と言っても明るくてそういうところに行く友人もいますけどね💦
    旦那の友人でもギャンブルしてそこでナンパとかしてましたし、、
    まあ職業関係なく飲み会は不安になってしまいますよね(´._.`)

• 6月29日
  • まこ

まこ

ほんとにーー‼️やっぱり奥さんは旦那の飲み会って気にしますよね😞なんか私が不安になり過ぎの、異常なのか気になる時あります😂笑笑

• 6月29日
  • ayapyn

ayapyn

全然気になりますー!
    1回黙ってキャバ行かれたことがあって
    やっぱり疑ってしまいます。(笑)
    連絡とれないと腹立ちます。(笑)

• 6月29日
  • まこ

まこ

私も黙って行かれたことあって…
    数ヶ月後…メッセージ入りのカードを、見つけてかなり責めました😞😞
    しかも連絡とれないと、ほんとに怪しー😤😡😡

• 6月29日
  • ayapyn

ayapyn

うちの旦那は連絡先交換してましたよー。(笑)
    ほんとに何がしたいんだか!って感じですよ!でも名刺とかはみんな渡すものなので旦那さん悪く無いかもですがもらうところに行ってる時点で、、って話ですよね💔笑

• 6月29日
  • まこ

まこ

連絡先交換したの!?😡😡😡と聞いたら、してないって言ってましたがほんとかどうか。そのカードには連絡先かいてなかったし、メッセージには今日はすごく楽しかった!今度○○県行くね!!って書いてあったし❌❌行くね。と言っておきながら連絡先交換してなかったらおかしいですよね。社交辞令で終わってると思うけど、あーイライライラするー!笑笑
    愚痴ってゴメンなさい😂😂

• 6月29日
  • ayapyn

ayapyn

いえいえ!全然気持ちわかるので!(笑)
    私は育児に精一杯で男友達と会うどころか連絡もとらなくなったしましてや新しい出会いなんてないから何がしたいのかまったく分からなくて、、(笑)
    妊娠中とかこどもが小さい時は旦那が飲みに行く度に喧嘩でした(((;゚Д゚)))笑

• 6月29日
おかあちゃん

警察官でも風俗は
ちょっと許しがたいです…

偏見すみません🙇‍♀️🙌

• まこ

まこ

いやいや!私もです‼️むしろ警察官って風俗だめかと思ってたのに普通に利用してるという…!ギャップ…かなり引きました😭😭

• 6月29日

夫が警察関係ですが、さすがに職場の人たちで風俗はないと思いますが…(・・;)スナックやキャバクラなら普通にあると思います💦

• まこ

まこ

そうですよね😭😭旦那は風俗は、付き合ってる間とかはいってない!彼女いない時は行ってた…‼️と聞いたことあって…たまに不安なります…😞
    スナックやキャバはやはり行ってますね😭😭

• 6月29日
さぁや

男同士だけで飲みってのはあるけど
基本男性はハシゴするので
1件ぐらいは
キャバクラ、BAR、スナックにはいくかと思います
女の子目的かただ楽しみたいだけかは
その人しだいですが
職場、仲間同士で
風俗に行く人もいますし
現地でいったん分かれてそれぞれ皆違ったことして
最後に合流って人もいます

本当にそれぞれなので
考えてたらキリないです😂

• まこ

まこ

わぁぁ😭😭正直…やだなぁ。
    なんで、男ばかり楽しめるわけ😰😰
    と思っちゃいます、。確かに‼️以前ありました。、最後に合流ってパターン…はぁ、、ほんとにキリない😭😭

• 6月29日
けんけんママ

キャバクラは普通にあると思います🙌そこで女の子とベタベタされたら嫌ですがそこは旦那様を信じてあげましょう👍✨

• まこ

まこ

そうですよね😭😭信じてるんですけどイライラ…しちゃいます😞😞😞

• 6月29日
  • けんけんママ

けんけんママ

うちは消防士なんですが、飲み会の二次会はキャバクラかスナックっていうのがもう定番というか暗黙のルールみたいになってて、それを上司に断ってでも行くなとは言えないので毎回我慢してます(^^;💦
    男社会にキャバクラやスナックはつきものだと思うので(><)
    逆に今はキャバ嬢達に嫌な客だと思われないようにちゃんと優しくしなさいよ!と送り出してます🤣🤣🤣

• 6月29日
  • まこ

まこ

わぁ!懐深いー😭❤️❤️でも…男同士で深夜までなんてなかなかなさそうですよね…やっぱ行くんですね…私もラインして、キャバクラ、ガールズバ〜、スナックを行くときは一報してね😑😑と送ったら、
    了解😢とだけきました。
    絶対今日いきますね❌😠😠😞💦
    キャバクラくらい…いーけどモヤモヤ😢😢

• 6月29日
あっぴ☺

うちも警察官ですが、風俗はもちろん、警察官同士でキャバもNGです😅
地域の会合にコンパニオンが来ることすら旦那は嫌がります💦

• まこ

まこ

コンパニオン初めて知ったんです…よく大きな宴会あるけど…コンパニオンで、風俗ちっくなことはないと、信じたい…😱💦💦💦

• 6月29日
◡̈

旦那さん警察官ではなく自衛官ですが、、。私の旦那さんも宴会が多いです😢まこさんの旦那さんと同じ事を私の旦那さんも言っていました😢上司に誘われたら断りにくいけど結婚してるの知ってるから風俗もキャバクラも誘われないよって言ってくれたので心配ですが信じてます😢😢

• まこ

まこ

私の旦那も、風俗は行かない!って今は言ってくれてます😭そこは行ってなさそうですけど、隠れてガールズバーとかキャバクラ行ってたら嫌だなぁ…一応ひと言いうように言ってますけど、守ってくれてるか正直わからないですもんね…😂😂💦💦

• 6月29日
  • ◡̈

◡̈

私も正直に行ったって行って来れたとしても嫌です😢信じるしかないですね😂

• 6月29日
ママリ

私も同じこと考えてモヤモヤしちゃいます💦
私の夫は営業職ですが、お客さんに誘われたら一緒に行くのかな…とか勝手に考えちゃいます😭
勝手に考えて不安になってても仕方ないから、信じるしかないですよね。
風俗行ったと自己申告してくる人なんてまずいないし、周りの人がどうであれ自分の夫が何してるかなんて結局本人にしかわからないし、ほんと、信じるしかないです。
でも何か、安心材料ほしいとは思っちゃいますね😂

• まこ

まこ

信じるしかないんですよね😰😰💦ほんとに…。。
    安心材料欲しい……。。男だけ楽しんでずるいですよ…。

• 6月29日
匿名

うちも旦那警察官です👮‍♂️
お金の管理も旦那がしてます!
キャバクラよく行ってますよ(笑)
やっぱそこは付き合いがあるので仕方ないと思ってますしどうせ女の子もお金目的なのであまり気にしてません🙃
妊娠中にキャバクラまで迎えにきてって言われて迎えに行ったこともあります(笑)(笑)
可愛い子おった??ってネタにして会話して楽しくしてます😊
風俗はさすがに行かせませんが、結婚前に1度同期と行ったってカミングアウトされました。
週1ペースで通ってる人も中にはいるそうですよ、、、

機動隊って飲み会ほんと多いですよね!!(笑)
何かにつけて名目つけて飲み会飲み会って、ただ酒飲みたいだけやろ!ってなります(笑)

• まこ

まこ

やっぱり行ってるのかぁ😞😞今日絶対いきそー…ボーナス日だし…はぁ。
    そんな風にオープンに話してくれる旦那さんいーなぁ。

機動隊ほんとに多い。若いから精力旺盛ですよね😡😡ちゃら‼️😱😱❌❌

• 6月29日
ひまわり

警察官の奥様って大変みたいですよね。
体育会系だし。
菌とか持って帰ってきたりしたら余計に嫌ですよね。男ってなんなんでしょうね。
盛り上がられてるのわかったらむかつきますよね。

• まこ

まこ

飲み会のたび、、
    ほんとに不安です😰😰
    今度の、健診でカンジタ?性病?の細菌結果がでますが、それで感染してたら、かなり疑います…😰💦💦

• 6月29日
ルル

うちの旦那も機動隊に居ます。
本当飲み会多いですよねーw
またっ💢って軽くキレてます私w
旦那も結婚前は皆でノリで風俗行ってたみたいですけど
今は私がお金の管理してギッチギチに締め上げてるのでw
行ってないですねw
旦那が飲み会の度に私の機嫌を伺いながら飲み会代を貰って行くって感じです。