※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
その他の疑問

赤ちゃん本舗の栄養相談会に行かれたことのある方にお聞きしたいです。…

赤ちゃん本舗の栄養相談会に行かれたことのある方にお聞きしたいです。
予約不要とのことですが他に相談されている人がいたら番号札か何かで順番待ちするのですか?
1人あたりの時間決まっていますか?
何かサンプルとか貰えたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

栄養相談でアイクレオの方が来てる時ミルク選んでたら話しかけられました😅
アイクレオの良さをパンフ見せられながら語られました!
特に相談することもなかったのですが、アイクレオの試供品もらいましたよ🙆

おかん

アカチャンホンポ行ったときにアイクレオの栄養士さんいましたが暇そうでウロウロしてました(笑)
明治の栄養士さんの時は体重計ってくれることもあるのでその時は混むかもですね🙆
基本企業の栄養士さんなので商品の説明とかサンプル提供だったのでちゃんとした栄養相談をご希望でしたら保健所とか病院で受けた方がいいと思いました😅