※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
お金・保険

ループ電気を使っている方への安くなる具体的な金額や契約上の不便な点について教えてください。

ループ電気を使っている方!
実際にどのくらい安くなりますか?契約していて不便な点などないですか? #LOOPでんき #電力自由化 #節約 #電気代 #北海道

コメント

dodo

今年の3月までループ電気使ってました!
訳あって電力会社を変えなければならず、今は東北電力ですが💦
うちの場合、月500〜1000くらい安くなっていたと思います。
料金形態も1つしかないのでシンプルでわかりやすく、良かったです^ ^
うちはカード払いしてましたが、紙媒体の振込や明細等はなく、全てネットでマイページにログインして確認だったので、ネット環境がなかったりすると不便に感じるかもしれないです!
でも不明点あったり、解約などは電話窓口でできました!

• きつね

きつね

回答ありがとうございます!
    試算してみ月500円も安くなりそうだったのでほんとかな?!とおもってたんですが、ほんとにそのくらい安くなるんですね^_^♪
    ネット環境あるので明細の点は大丈夫そうです!

• 6月29日
マロン

我が家はループ電気に変えたら月4000円くらい安くなりました‼︎
もっと早く変えれば良かったと思いました。

• きつね

きつね

回答ありがとうございます!
    ご家庭で月4000円ですか?!年ではなくて??
    安くなるのはいいですよね!ループ電気間違いなさそうですね♪

• 6月30日
  • マロン

マロン

月です‼︎ もしかしたら、ウチの電気代 他の家庭より高いのかもしれないです。20000円ぐらいだったのがループ電気にしたら16000円ぐらいになりました。

• 6月30日
  • きつね

きつね

4000円はすごいですね!!
    うちは月5000円くらいですが、安くなりそうなのでループ電気にしてみます♪

• 6月30日