※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyo
子育て・グッズ

離乳食の一口サイズのサンドイッチはいつからあげるべきか気になっています。自分で掴んで食べられるものを探しているので、おやき以外のレパートリーが少なく困っています。

離乳食の一口サイズ?のサンドイッチ
みたいのはいつからあげてますか???
最近何でも手で掴みたがり普通に離乳食を
あげようとすると仰け反って怒るので
自分で掴んで食べれるようなものを
あげたいなーと思っているんですが
おやきもレパートリーが少なすぎて困ってて
サンドイッチはいつからあげていいのか
気になったので質問してみました!!!
コメント宜しくお願いします😭💕💕

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

ちゃんとした具材を挟むとしたら、奥歯も生えてきてからの方が安心かと😊

ヨーグルトやペーストした野菜や果物を塗ってサンドするなら大丈夫だと思います💡
スティック状にしてあげると、持ちやすいし食べやすいかと👍

deleted user

9ヶ月ぐらいからあげてます😊
ツナと卵とレタスは簡単ですし、柔らかいので噛めるようなら食べられるかと😊⭐️
最初の手づかみ時期だと、トーストをスティックにしたものや野菜スティックでした😊💕