※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

寝不足で疲れている中、娘が夜泣きし、朝早く起こされておしっこされ、旦那は旅行中。一人で頑張ることに疑問を感じ、助けを求めています。

私が寝入りそうなタイミングでぐずって
泣いて起きての繰り返しで、
寝不足な上に6時に起きて起こされて
ベッドの上でおしっこされて、
手おしっこまみれになりながら
着替えさせて、洗濯して。

そんな中旦那はイタリアに旅行中。

なんで自分だけこんな思い…。
なんで1人だけ頑張って、報われなくて。
なんで愛おしい娘なのに、
自分が惨めで、情けなくて思えて。

疲れた。
誰か助けて下さい。

コメント

chel**

お疲れ様です!!

本当テンション下がりますよね〜
暑くなってきたから日中はイライラ、夜も寝苦いかつ寝不足で気が狂いそうです🙄🌀

旦那様の旅行は趣味ですか?
それとも職員旅行とか??
趣味なら我慢してもらうべきでしたね💦

帰ってきたら有無を言わせずいろいろとやってもらって、ぽんちゃんさんが自分の時間を過ごしましょ(*´꒳`*)💓

deleted user

ママがそれだけ頑張って子育てしてるから、お子さんはママが大好きでママに笑顔を見せてくれる。
私はそれだけで報われてるって思いますよ💓お子さんはちゃんとわかってくれてると思います😊

みき

毎日お疲れ様です🤗

どうして旦那さんはイタリアに旅行中なんですか?

うちもよく夜中とかお風呂上がりおしっこかけられてました(笑)
なので最近は(もうすぐ3ヶ月)夜中にオムツ取り替えないことにしました(笑)
うんちしてる時は様子見て取り替えますが😁
もう少し手抜いても大丈夫だと思いますよ✨