※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃん
その他の疑問

熊本県の方にお尋ねしたい事があります。秋頃出産予定です。もうだいぶ…

熊本県の方にお尋ねしたい事があります。
秋頃出産予定です。もうだいぶお腹も出てきたので8月くらいにマタニティフォトを撮りたいと考えているのですが、どこかおススメとかありますか?(^^)
ここはこーゆーオプション付きでこんな感じなど詳しく教えて頂けたら嬉しいです♡
あとお値段なんかもよければ教えて下さい。

コメント

はじめてのママリン🔰

りぃさん妊娠おめでとうございます🎉
スタジオフォセットおススメです!
産院で無料チケットを貰ったので写真1枚とアルバムを頂きました☺️
妊娠線とゴム跡も綺麗に編集で消して頂きました😆🌟

• りぃちゃん

りぃちゃん

ありがとうございます♡
    産院で無料チケット貰えるのっていいですねぇ🤤🙌
    スタジオフォセット調べてみます❣️

• 6月29日

昨日スタジオアリスで撮ってきました!もう臨月ですが(笑)
ネット予約で撮影料無料、マタニティやお宮参り、ハーフバースデーとか3枚アルバムにできる物をプレゼント、ミッフィーの出生届プレゼントでした!
アルバムとしては購入しませんでしたが、3ポーズ撮って、1枚はプレゼントのアルバムに、残り2枚は普通の写真として買ったので6000円くらいかかりました!娘たちが衣装着てる姿が可愛すぎて😂💖写真大きくない割には高いなーと思いましたが、最後のマタニティライフなので記念に撮りました📸

• りぃちゃん

りぃちゃん

スタジオアリスでもマタニティフォトされてるんですね😊❣️
    ネット予約しないと撮影料無料じゃないのですか?🙂
    私も記念に残したいなぁと思ってて♡服装などは持ち込みですか⁇

• 6月29日

退会ユーザー

ネット予約は関係ありませんでした!(笑)マタニティフォトの初回ならいつでも無料らしいです!Web予約すると、マグネットフォトがプレゼントらしいです!
    衣装はマタニティ用は2着あり、私はお腹をドンと出すかたちの衣装を着ました!持ち込みでも多分いいんじゃないかなーとは思います!

• 6月29日
  • りぃちゃん

りぃちゃん

貴重な情報ありがとうございます♡
    私は無知でなんとなく3万くらいかかるのかな〜と思ってたので1万以下なら嬉しいです💓

• 6月29日
ひーのすけ

マミークローバーさんおすすめです✨
個人スタジオなのでゆったりリラックスして撮影できるかと。
ホームページ見てみられてください🎵

• りぃちゃん

りぃちゃん

情報ありがとうございます😊♡
    ホームページ見てみます🤗

• 6月29日
miyy

st.seaphoto おすすめです❣️🤗
スタジオかロケーションフォトと選べますし、自然な写真を撮ってもらえます!

• りぃちゃん

りぃちゃん

情報ありがとうございます😊♡
    早速調べてみますね(´∀`*)

• 7月1日