※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちー
家族・旦那

旦那と喧嘩になりいきなり顔を蹴られて唇が大胆に切れ、縫うまでにはな…

旦那と喧嘩になりいきなり顔を蹴られて唇が大胆に切れ、縫うまでにはならなかったんですが、腫れ上がり血がだらだらで喋りにくいから病院ついてきてと言うと嫌だ。の一転張りでした。
病院について理由説明するのが嫌とのことです。
唖然です。痛がってたら、その私は被害者ですって顔が腹立つと言われ、(被害者だろとか思いながら)子供も、ろくに見れないくせに、お前一人で病院いけと言われ、子供も旦那と2人だと泣くのでかわいそうだと思い抱っこひもしてタオルで止血しながら夜間病院いきました。
帰宅すると旦那は寝てました。
血がかなり出てたので血だらけのシーツ、タオルケットもそのままで結局全部するのは私。
私の中ではだいぶ、えません。
皆様はどー思われますか?

コメント

ちゃーちー

誤字です。
だいぶ、えません。→だいぶありえません。

ととちゃん

手を出すような方なんであれば離婚も考えた方がいいかと😔
そのうち子供にまで手を出すようになるかもしれませんし何かあっては遅いですよ😔

• ちゃーちー

ちゃーちー

子供には絶対に手は出せない!!と産まれる前から言っていて実際、弱愛してるので娘には手をあげるとは思えないですが、喧嘩する度私に手を出してくるのでもー、疲れました。😅

• 6月29日
  • ととちゃん

ととちゃん

そうなんですね😥
    でもこのまま喧嘩する度に手を出してくるようじゃお子さんが見た時にトラウマになりますしお母さんがお父さんに虐められてるって認識し始めたらきっとお子さんが旦那さんのこと嫌いになる可能性も出てきますよね😔

• 6月29日
ドドンパ

私なら暴力の証拠を確保した上で、離婚を視野に入れて様子見をします。
家庭の事情はそれぞれなんで、安易に離婚を勧めることはできませんが、暴力は一発アウトでもおかしくないですよ。

• ちゃーちー

ちゃーちー

一応、全て写真は撮ってあります!!
    何かあった時のためにも!
    ただ、旦那がDVって認めないんですよね😅
    お前の喋り方もキツイから言葉の暴力だとか言われてて、、呆れます

• 6月29日
R

失礼ですが、今の口の状態を写真に撮り、離婚に備えるべきです🤔
そして、警察に行き、被害届を出す。
よく聞くのは、もうしないからと言い謝るパターンですが(実際する)、ご主人は悪びれる様子もないので、お子さんのためにも早急に対処してほしいと思います。

• ちゃーちー

ちゃーちー

一応今までの全て写真に残してます!!
    私の言い方がキツいのも言葉の暴力だ!と、言われ、言葉ならいいわけ?と、、
    呆れるにも程があります、、

• 6月29日
  • R

R

言い方がキツいというのは、相手の取り方なので、キツいと言われればキツいんでしょうね。そのやりとりも控えて、事を起こす時に事実を話すといいですね👌
    お大事になさってください😣✨

• 6月29日
t

手を出しただけでも許せないのに、その後のご主人の対応!自分は悪く無いと思ってるんでしょうね。手をあげた時点で離婚ものですよ。

• ちゃーちー

ちゃーちー

私も、手を上げられたら離婚と思ってました!
    ただ、子供の事を考えるといつも渋ってしまってて😅

• 6月29日
なな

強さ関係なく、手を出す男は最低だと思ってるので離婚しますね!

女の顔を蹴るなんて、絶対ありえません!別れた方がいいと思う‼️

• ちゃーちー

ちゃーちー

女の顔狙うとかありえない。と、言うと誰に見せるの?と言われます。
    根からクズだと思いました。

• 6月29日
  • なな

なな

絶対離婚すべきですよ!
    子供の為にも!なぜ一緒にいるんですか??💦

• 6月29日
ぴぴ

ちゃーちゃさんお怪我大丈夫ですか😰??
本当にだいぶありえないですね!!!!しかも、自分が原因なのに病院ついて行かないなんて反省の色も見えませんし…。
うちは元々手を出したら離婚って決めてあります。女に手を出すなんて考えられません!

• ちゃーちー

ちゃーちー

ほんとありえないですよね、、
    もー、どーしていいのか手に終えません😅

• 6月29日
ゆう

うん。病院で旦那に殴られたこと
ありのままに話して診断書とっとかなきゃね(`・∀・´)
ありえない?うん、かなりありえない。一回手を出したやつはずっとやるからね。診断書は離婚とき有利になるから絶対とっておいて、
ちゃーさんが別れようて決めた時に役に立つから。
人の旦那に言う言葉ではないけど、

クソですね、クソ(๑╹ω╹๑ )
でもうちの友達もやったけど、
叩かれてもう無理。でも優しいし好き、これしてくれる、あれしてくれる、、、ってなるから、

きっと時間かかると思うけど
時間かけてちゃんと今後の事かんがえるんですよ(๑╹ω╹๑ )一生だからね。

結婚は、一生笑って老後はチャーミーグリーンみたいに手を繋いで歩ける夫婦になることが

出来るか出来ないかだと思います。

それを旦那さんと出来るのか
考えてくださいね!
子供もやけど、
1番大事なのは、ちゃーさん自分ですよ!
お大事に(๑╹ω╹๑ )

• ちゃーちー

ちゃーちー

証拠となる物は一応全てとってます!😂

なかなか離婚に踏み出せない自分がいて、、
    色々考えないといけないのに情けないです。

• 6月29日
ミサキ

お怪我大丈夫ですか?
夜とても大変でしたね😭
ちゃーちゃさんもお子さんもいつもと違うことしてかなり疲れたと思うのでゆっくりしてくださいね。
失礼承知ですが、離婚もしくは実家に帰ること出来ないですか?
今は子供に手を上げなくても正直なところとても怖いですよね。
離婚も視野に入れてるなら写真をとり、医者に診断書もらったほうがいいと思います。

• ちゃーちー

ちゃーちー

実家は遠いですが帰ることは可能ですし、むしろウェルカム体制です。😂
    ただ、母がブチ切れると思うので変に暴力の事とかも言えなくて、、

• 6月29日
うさみ

うちの旦那が私に手をだしたら、そのまま子供と実家に帰って離婚です。
どんな理由であれ、暴力はダメです!しかも反省するどころか、逆ギレ⁉️今は子供が小さいから手をあげなくても、子供が大きくなった時はどうなると思いますか?また、それを見せられるお子さんがかわいそうです。
今後のために、診断書・暴力のあった日時と怪我の写真などを記録しておいた方がイイと思います

• ちゃーちー

ちゃーちー

私も、何度も実家へ帰ろうかと思ったけど、旦那は止めません。
    止めないなら意地でもいてやろう!って変に思っちゃって、、

• 6月29日
  • うさみ

うさみ

そんな変な意地はいりませんよ😑もしかすると、旦那さんも貴方のそんな性格が分かってるから止めない、どうせ実家には帰らないだろうとおもってるかもしれないですよ😓

• 6月29日
mama

ひどい!!痛かったでしょうね😢
女の顔を蹴っておきながら
一緒に病院に付き添うなどの責任とらず
シーツなどの後処理もせず
のうのうと寝てるなんて。。。💢

暴力はほんと何年経っても
治りませんよ。父がそうなので。
私たち兄弟が小さいときは
父に叩かれたことはほとんどないですが
その分、全部母にいってました。
思春期になって私も少し反抗したりすると
明らかに私が悪いのに母の育て方が悪いと
母に暴力振るってました。
幼稚園の頃から父が母に暴力を
振るってる記憶があります。
幼い頃の私には
父を止める力なんてもちろん無く
ただただ泣いて見てるだけでした。
母はなんで父と結婚したんだろう?
なんで別れないんだろう?って
いつも思ってました。
私たちの為とはいえ、いくら子供に
手を出さないといっても
そんな父と母を見るのは
すっごくイヤでした。
長くなりましたが、子供の為にも
離婚されることをおすすめします。
1人で抱え込まずご両親や友達など
頼れる人に頼ってくださいね。

• ちゃーちー

ちゃーちー

やはり子供もトラウマになってしまいますよね、、
    そこが1番心配な所でして、普段電車とか機械音とか大きな音でも気にしないのに旦那の叫び声だけには反応して泣きます、、
    子供がかわいそうでしょうがないです😭

• 6月29日
いと

私からしたらありえないですね、離婚。女に手あげるとか本当にない。被害者ですって顔が腹立つって発言が反省してない。
私の友達も手あげられてて警察に相談してて電話一本で来てくれる話だったので喧嘩になった時また殴られたから連絡したらすぐ警察来てくれて旦那は傷害でパクられて離婚しましたよ!友達は鼻の骨が折れてました。
そうなる前に離婚も視野に入れて自分と子供を守って下さいね。

• ちゃーちー

ちゃーちー

謝罪もなくのうのうと寝れてるのも腹が立ちました、、😅
    鼻が折れるって相当ですね!!

せめて子供は確実に守ります!!

• 6月29日
もも

ありえるありえない以前の話ですね。完全DV。赤の他人だったら即、傷害罪で逮捕ですよ。喧嘩の理由やどっちが悪いとか関係なく、暴力振るった時点でアウト。人としてもアウト。

そんな異常な人間とは早く離れたほうがいいと思います😢

• ちゃーちー

ちゃーちー

ほんと色々考えないとですよね、、

• 6月29日
ぽん

過去に何度かうちもあります。
唇はシコリになり今でも残っています。
旦那も娘を溺愛してるいます。
ですが、娘が大きくなり自分の思い通りにならない度にオムツ替えや着替えをさせた時派手にやり、口を切ったりたんこぶできたりさせてましたよ。

殴る奴は綺麗事をよく言います。
都合の良いことを並べます。
私はムカつきすぎて一度旦那をボコボコにしました。
きっかり半殺しです。
やられたらやり返すの法則を使い、旦那同様、綺麗事を言い私にとって都合の良いことだけピックアップしズタボロの旦那を放置して布団で娘の寝ました。
旦那は恥ずかしくて病院にも行けず、自分の血で汚れた場所を掃除して仕事に行ってました。
そういう事をしたからかそれ以来旦那は私にも娘にも手をあげることはありませんし、育児もまじめにやり、率先して家事もしてくれるようになりました。
ちゃーちゃさんは私みたいな何か改善対策出来そうですか?
もしこのままやられっぱなしとかであれば、証拠写真だけは今のうちに撮って保存しておいた方が良いかなと思います。
何かあるたびに暴力がありそれを死ぬまで耐えるのは難しいと私は思うので。
長くなりすみません。

• ちゃーちー

ちゃーちー

私も以前目の上をiPhoneで殴られてしこりができて治りません😅

やり返したいんですが、やり返したら家に帰ってこない。離婚。など、おどし?的なのをします。私も手を出したら負けと育ってきたので抑えて我慢してます。😂

一応全て写真に保存してます!!

• 6月29日
  • ぽん

ぽん

武器使うとか女かよって思っちゃいます。

そんなんで離婚とか願ったり叶ったりだし、お好きにどーぞ?です。
    証拠を調停で提出したら慰謝料、養育費、離婚理由など恥を書くのは旦那さんの方ですし。
    私もその教育をされてきましたが、相手は違うようだったので、その場では不利になるだけですし、余計図に乗ります。
    あと、私は旦那を殴る前にそれらを我慢したストレスで腎臓を壊し緊急入院しました。
    今私の腎臓は半分しかありません。
    その時いたお腹の子も諦める事になりました。
    我慢のしすぎは悪影響だと私は思ったのでちゃーちゃさんは私みたいにならないで欲しいです。

写真はスマホですかね?
    データが消えないようにしとくのオススメです!
    関係ないですが、私はよく携帯を壊すので、ちゃんと保存できてなくてその都度データが所々消えてしまいます(⌒-⌒; )

• 6月29日
mi★

殴るなんてあり得ません!離婚します!
お子さんにも手を出される前に、警察かDV相談に伝えましょう!

暴力なんて許されないことですよ!

• ちゃーちー

ちゃーちー

私の言い方もキツイから言葉の暴力だ!と、旦那はいいます。
    こいつらアホなのか、、

• 6月29日
  • ちゃーちー

ちゃーちー

誤字です。
    こいつらアホなのか→こいつはアホなのか

• 6月29日
  • mi★

mi★

ちゃーちゃさんが言葉の暴力だとしても、旦那が顔を蹴るなんて次元が違いますよね!
    犯罪ですよ!

実家に避難してください😭

• 6月29日
りー

痛かったでしょうね(._.`)
お顔とのことですし、跡にならなかったら良いですが😥

そしてお子さんがいるから渋っているとのことですが、即離婚しましょう!

子どもの前で手を上げるって子どもには手を出さないにしろ暴力シーンを見て子どもが育っていくってことですよね?
それも立派な虐待になるのでは?と思います。

お母さんがお父さんに殴られたり蹴られたりして育つなんて可哀想すぎます!!

そんな父親ならいない方がマシなので実家に帰られてたくさんの人から愛情をもらって育っていく方がお子さんも幸せなのかと…😅

他人から偉そうにすみません。
暴力のこと話したらお母様がキレると書かれてましたが当たり前ですよね。大切に大切に育てた子どもに暴力を振るう男がいるなんて許せないし私ならぶちギレで済むかどうか…

ちなみにこのこと旦那の親は知っているんですか?

• ちゃーちー

ちゃーちー

全ての暴力がある度に旦那の親にはチクってます!
    一度私の母が怒り旦那の家に電話し怒ってましたが、それ以降、私の母には言えなくなりせめて旦那の親にチクってます!
    が、お義母さんが旦那にメールで暴力はだめだよって言うくらいです。
    先日は私が暴力を振られた事を伝えると既読無視。
    あてにならないです。😫😫

• 6月29日
  • りー

りー

そうだったんですね!
    私なら息子が嫁に手を上げてるって分かったら半殺しぐらいにシバキ回しますけどね😒
    口が悪くてすみません。

そこまで真剣に抗議してくれるなんて素敵なお母様をお持ちですね☺️
    お母様もきっと心配で心配でたまらないんでしょう😔

暴力をやめるってきっと本人にも難しいことだと思うので本人が本気で変わらない限りこれからも続いていくんだと思います。
    ちゃーちゃさんにはこれ以上傷ついて欲しくないです😭

• 6月29日
  • ちゃーちー

ちゃーちー

私もです!!わら
    もし自分の子がDVだなんてありえないし相手の親の所まで行ってら謝らせます!!わら

私が東京住みで実家が広島なのですぐ行き来できないので何かと心配らしく、、😅

今までは暴力など全くなかったのに子供が産まれて里帰りから帰ってくると喧嘩も多くなり暴力が始まりました、、😥

心配していただきありがとうございます!!
    心に余裕ができたら気がします!

• 6月29日
  • りー

りー

ですよね!
    自分の子がされたらと思うとお母様の行動は正しいし、自慢のお母様ですね😌✨

それは心配されて当然です。
    大事なちゃーちゃさんに何かあったら…と気が気じゃないでしょうね。

そうだったんですね😥💦
    お子さんも生まれ環境が変わり旦那さんも戸惑ってるのかもしれませんが、何にせよ暴力はダメです🙅

本当にちゃーちゃさんの味方はいっぱいいますよ!愚痴でも何でも聞くのでまたいつでもお話くださいね😊
    頑張りすぎないで!

• 6月29日
ここ

手を出すなんてあり得ないです!
しかも子供がいるのに、子供にもし手を出されたと思うと!
手を出す人とは、離婚も視野に入れます😅
何かあったらでは遅いので、ちゃんと証拠みたいなのを、してた方がいいと思います

子供に手を出さなければいい問題ではないかなと。
お子さんのこと気にしてらっしゃいますが
暴力を振るうのを見ながら育つお子さんのこと考えたことありますか?

うちの親も夫婦喧嘩は蹴り合いでした。
子供のとき泣きながら止めてました。

そんな辛い思いさせないであげてくださいね。

はるにゃん

妻や彼女に手をあげる人
一生治らないですよ!
浮気とか借金作る奴と同じで…

子供の為に離婚するのを
悩むのじゃ無くて
逆に子供と自分の安全確保の為に
離婚を視野に入れた方がいいかと(;ω;)

よく暴力振るわれてる人で
優しいところもあるし
謝ってくれるから離婚しないとか
様子みますってパターン
ありますが、悪化してからでは
時すでに遅しです😢💧

他の方も言ってるように
証拠の写真とか撮って
保存しといてください(´・ω・`)
きっと離婚するときとかに
あると有利になります!

どんな理由あっても
女に手あげるって
どおゆう神経してんのかなーって
思います…
自分より弱いものってわかってて
情けなくないんですかね?
殴ったりとか喧嘩とか
そおゆうのでしか
ねじ伏せれない人って
ほんと、頭悪いってゆうか
嫌いです。
言い方きつくてすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

子供にも手をあげないって
保証は、ないので
早い事対処してくださいね。。
お大事になさってください。

初ママ

手をあげる時点でもう離婚でいいと思います。

子供に手を上げないと溺愛してるとみましたが、絶対しますよ。
私の父親は母に手をあげ、その際子供には手をあげないと言っていたそうですが小学生に入った頃からしつけと言われ殴られてました。

皆さん子供がいるからと離婚を躊躇したりしてますが、これから大きくなった時大好きな母が殴られてる姿を見る方が悲しいですよ…
ちゃーちゃさん、お子さんが安全に生活できるよう願っています!

2児ママちゃん

私なら義両親に報告します。

pocori

お辛いですね…😢
暴力ふるって言い訳ばかりで悪いと思ってないなんて…
義実家もそういう環境なんですかね?普通に育ったら手を上げることなんてしないですし、失礼ですがもしくは精神的な…?😣
病院にかかるくらいの怪我をさせて平気でいられるなんて普通じゃないですよ!😭
逆に、娘さんが今の旦那さんと同じことをするように育ってしまったらどう思われますか?
離婚だけがすべてではないと思いますが、人は自分から直そうと努力をしないと悪いところは直せませんよ。

のん

あり得ません。
なんで喧嘩になったんですか?
もしも不倫したとか借金したとかすごい理由があって突発的に手をあげたというなら100歩譲ってまだ分かろうと思うけどただの喧嘩で、顔を蹴るだなんて…ありえないすぎます。
しかも血がダラダラ出てるのをみて、チンタラ文句をゆうとか…もおカスです。
離婚した方がいいですよそんな人。
次の被害は子供かもしれないですよ。