※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーを検討中です。パナソニックなどのおすすめはありますか?機能は最低限何が必要でしょうか?100均のセリアとダイソー、品揃えは同じですか?ご教示ください。

離乳食用にブレンダーを買おうと思ってます🌼
どこの物がいいのでしょうか??
パナソニックとか。。?
あと、何種類も機能付いてるのもあれば、3.4種類しかないのもありますが、最低限なんの機能が付いてれば離乳食作れますか??

それと、最初の量が少ないうちはブレンダーはやりづらいとここで教えてもらい、100均ですりごし?等買って来ようと思うのですが、セリアとダイソー、品揃えは同じですか??

分かりづらい上に質問ばかりですみませんが、お願いします🙇🏼

コメント

ヒロシとウメちゃん

こんにちは〜☺️
ブレンダーとは少し違いますが私は色々やった後で今はベビーブレッツァ使ってます。
値段は1万5千〜1万2千位で
皮とか剥いて少し切って入れるだけで蒸すから細かくしてくれます。
裏ごししてた自分が馬鹿みたいです😅笑
中期とか後期とかの少し大きいのはまだやってないのでなんとも言えないですが今はかなり便利です‼️

  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    あ、ブレンダーとかすり鉢とか裏ごしとか色々試してみての
    ベビーブレッツァって意味です。

    • 11月20日
  • Rii

    Rii

    ベビーブレッツァ初耳です!
    しかも高い🙌🏼💦
    1万くらいで考えてたのですが、やはり良い物はするんですね( ;´Д`)
    一応候補に入れて、電気屋さん?ベビー用品売り場?で見てきます!

    • 11月20日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    試しに調べてみて下さいね☺️
    かなり楽なのでベビーフードとかに頼らないで作るならオススメですよ〜☺️

    • 11月20日
  • Rii

    Rii

    これですね!
    ブレンダーみたいなやつかと思ったら、ミキサーみたいな感じなんですね!
    しかも全自動!!
    かなりのめんどくさがりの私には魅力的過ぎます!!🙌🏼
    値段がなぁ、もう少し安ければなぁ、、と言う笑
    旦那に相談してみます(*^^*)

    • 11月20日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    初期の段階ではかなり楽過ぎて離乳食作るの楽しいです☺️✨
    あと蒸すので野菜が甘くなり美味しいみたいですよ〜☺️

    • 11月20日
  • Rii

    Rii

    蒸すと言うことは、茹でなくてもいいんですか??
    茹でてからって感じですか?💦

    • 11月20日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    茹でませんよ〜☺️
    皮とか剥いて少し切って入れるだけです‼️

    • 11月20日
  • Rii

    Rii

    それは楽すぎますね!!(´Д` )💦
    旦那が帰ってきたら見せてみます🙌🏼💓
    ありがとうございます✨✨

    • 11月20日
がぁぜ

うちはブラウンのブレンダー買いました!
Amazonで三千円くらいでしたよー(・∀・)
最低限のしかついてないですが、全然困りませんでしたよ♡

  • Rii

    Rii

    安いですねー♡
    離乳食作るには最低限付いてれば問題ないですよね🙈✨
    早速明日にでもチェックして来ます🙌🏼

    • 11月20日
草組

ショップJAPANとかによく出てるマジックブレットを普段からます♪
小さいカップがついてるので少量でも調理できるので大活躍です♪

Rim

ティファールのハンドミキサー使ってます!
専用のカップ?が付いているので
やりやすいです!
1週間分やるのでそこまで少なくないので困った事ないです٩(ˊᗜˋ*)